1/22 『Cosplay Party』 inBangkok(2)

日本人ゲストのみなさんも会場に混ざり、タイ人のみなさんと交流していました!
a0062220_182057.jpg

a0062220_18202333.jpg


その頃ステージでは私たちWata☆Rooのアニソンライブ♪
マクロスFから「娘々サービスメドレー」と「ライオン」を披露しました。
a0062220_1820522.jpg
a0062220_1821738.jpg
a0062220_18212049.jpg

a0062220_18244198.jpg

1カ月以上前からたくさん練習してはいたけど、当日はリハ無しだったりミスやアクシデントもあって100%のパフォーマンスをすることができませんでした><それでも会場にいたたくさんの人が一緒に盛り上がってくれてとっても嬉しかったです!掛け声や声援、一緒に踊ってくれたり手を叩いてくれた方、本当に本当にありがとう!!
バンコクもチェンマイと同じくらい心があったかい人ばかりで感動しました(´;∀;`)最後まで笑顔で楽しめたのも本当にみなさんのおかげです・・・!


ライブの緊張感から解放された後はわたこ&ウリとずっとバカやってましたw
テニスは前からだいすきだけど、最近テニミュブームきてます(`・ω・´)キリッ
a0062220_182243.jpg
a0062220_18222132.jpg

<下剋上だぜ~a0062220_18224052.jpg
a0062220_18225731.jpg


プリも撮ったよ♡"
a0062220_18232290.jpg
a0062220_18233367.jpg


アフターはお食事会でした!
参加されたレイヤーさんとた~くさんおしゃべりできて幸せなひとときでした♡
みなさんとの別れがとっても名残惜しかったけど、これからもコスプレ活動をし続けていればきっとまたどこかで巡りあえると信じています...☆
a0062220_18241432.jpg

*おわり*



ps
ライブ・わたろーツーショは頂き物です(´▽`)アリガトウゴザイマス!
そしてTBSニュースでイベントのことが報道されたそうです。お友達から動画URLを頂きましたので紹介させて頂きます↓
http://www.youtube.com/watch?v=jRPUzfasBwU
[PR]

by yotei-ha-mitei | 2011-02-10 18:48 | 撮影レポ