2/19 『Comic Party 24th』 inBangkok(1)

a0062220_2165212.jpg

けいおん!/田井中律 Rook

a0062220_1314498.jpg
a0062220_1315680.jpg

けいおん!/琴吹紬 わたこ
a0062220_1321048.jpg
a0062220_1321967.jpg

バンコクで最後の参加となるコスイベに行ってきました!
このイベントでは世界制服計画(日本の学生制服をコスプレで広めようというイベント)が行われていましたので、私たちも何か制服コスをしようということで・・・2人が愛してやまないけいおん!のりつむぎを準備しました♪
思い立ったのが遅かったので準備期間が1~2週間しかありませんでした・・・なので制服もウィッグもちょっと違う・・・ヽ(;´Д`)ノけど初出しでもあるので大目に見て頂けると・・・w

イベント前日に突然(イベント主催会社ねぎぼうずの)近藤さんから連絡があり、またWata☆Rooアニソンライブもやらせて頂けることになりました!
ただ既に前日でしたので練習する暇はほとんどなく・・・チェンマイ~バンコク間のバスの中で必死に歌詞やハモリを覚えました。けいおんは2人とも大好きで、前から少し合わせて歌っていたこともあったのでなんとか強行突破で・・・!
Wata☆Rooとしてライブが出来るのも今回が最後ということで大分無茶はしましたが、なんとか形にはなった(・・・?)と思いたい・・・(´Д`;)
a0062220_2133895.jpg
a0062220_2134695.jpg

とにかく応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました!



~Gest~

a0062220_2252364.jpg
a0062220_2252914.jpg
a0062220_2253860.jpg
a0062220_225471.jpg
↑日本から遊びにきた友達! ↓私たちが今すごくやりたいデーモン姉妹♥

a0062220_2255437.jpg
a0062220_226137.jpg
a0062220_2262423.jpg
↓イケメンに囲まれて幸せ♡♡♡

a0062220_2264342.jpg
a0062220_2265346.jpg
a0062220_228492.jpg

↓日本からのゲスト沙谷さん!お人形さんみたい~!
a0062220_2331399.jpg
a0062220_233205.jpg
a0062220_2332867.jpg
a0062220_2333519.jpg
a0062220_2334170.jpg
a0062220_2343030.jpg
a0062220_2343780.jpg
a0062220_2345251.jpg
a0062220_234591.jpg
↓和と澪を見つけたよ♪"

a0062220_2353050.jpg



続く☆

[PR]

by yotei-ha-mitei | 2011-03-13 02:46 | 撮影レポ