2/19 『Comic Party 24th』 inBangkok(2)


おまけ的なものをちょこちょこと*


~会場風景~
a0062220_17493857.jpg
a0062220_17494542.jpg

会場では同人グッツ等の販売やオークションが行われました。
オークションの商品は日本人有名レイヤーさん方から集めたもので、これによって集まったお金は貧しい子どもたちへの募金になるということでした。オークションは沙谷さんとねぎぼうずの近藤さんが中心になって行っていました。
ちなみに友達ではkarael氏が沙谷さんのエヴァ・マリ制服をGetしているところを見かけましたよ♪



~いただきものオフショット~

仲良しのAlfin(通称Ray)!このイベントが終わってからもご飯に連れて行ってくれたり、遊びや買い物に連れて行ってくれたり本当にお世話になりました><親友やで!
a0062220_17562967.jpg

karael氏、わたろーの間では通称パパ!いつも色々ごちそうしてくれますwこの日も手作りの激うまブラウニーをいただいちゃいました♡
a0062220_1801882.jpg

バカやってるわたろー組と綱手さんなLisa!綱手さんのときはこんなにかっこいいのに、普段は超絶乙女なの♡
a0062220_1825212.jpg
a0062220_183697.jpg

会場の男性陣に頼まれてまさかのメガネプレイw需要は・・・あったのかな?ww
a0062220_18112389.jpg

アフターはみんなで日本食を食べに行きました☆
a0062220_18154479.jpg

karael氏×大トロが絵面的に18禁すぎます。。。
a0062220_18155048.jpg

その後はまた別メンバーとアニカラへ!Lisaののみっぷりがリアル綱手さんw
a0062220_18171834.jpg

タイのCOSMODEの編集者重野さん♪*
a0062220_18172547.jpg




またいつかバンコクのコスイベに遊びに来るぜ!
a0062220_18262260.jpg

[PR]

by yotei-ha-mitei | 2011-03-15 18:30 | 撮影レポ