3/4 プライベート撮影 inChiangmai

【原曲】http://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674
【参考PV】http://www.youtube.com/watch?v=M8qZ1y-BlGo

a0062220_1323996.jpg
a0062220_1324756.jpg
a0062220_1325232.jpg



a0062220_1332394.jpg
a0062220_1332957.jpg



a0062220_1334287.jpg
a0062220_133484.jpg


 * * * 
 

Nanapyo*宅に3泊もお泊りしてプライベート撮影会をしました!
1日目は帰国間近だったわたろー2人のためにお友達みんながさよならパーティーを開催してくれて、のんだり食べたりアニメ鑑賞会したりと夜中までわいわい騒ぎました(*´ω`*)urielがイタリアンを作ってくれたのですよー!おいしすぎて感動!
a0062220_1405117.jpg


その後お部屋借り切って3人でSPICE!の撮影~
キャストはレン:susumu ミク:わたこ メイコ:わたしです。
途中ポーズとか全然でてこなくて、3人で腕組んで頭ひねって考えたりしながら長時間に及ぶ撮影でしたw最後の方とかほとんど寝オチ寸前だったし、本当みんなよくがんばったw
前回はイベント会場だったのでできなかったことも、今回はベットがある部屋だったのでやりやすかったです。・・・けど、なんか過激(?)すぎてあげづらい・・・ので多分そういうのは個人の観賞用に留まるかとw
[PR]

by yotei-ha-mitei | 2011-04-04 01:55 | 撮影レポ