NEXT!

04.30 スタジオ

けいおん!(冬制服)

秋山澪・・・空
田井中律・・・Rook
琴吹紬・・・わたこ
a0062220_021936.jpg


美少女戦士セーラームーン(セーラー戦士)
セーラーウラヌス・・・Rook
セーラーネプチューン・・・空

a0062220_023215.jpg


初々しい3人組でのんびりスタジオ撮影に挑んできますw
みんな見知ったメンバーとはいえ、私と空にとってはこれが日本でのコス活動復帰への第一歩になるし、わたこに至っては日本で初めてのコス活動となるので各々少しだけ緊張しますね・・・!(イベントじゃなくて本当によかったあ・・・←)
まあこれを皮きりにこれからもマイペースに活動していけたら、と思います^^

帰ってきてから居なかった間の漫画を読んだり、それから映画を見に行ったりしていたらやりたいキャラや衣装がわんさかでうずうず><
とりあえず5月はNARUTOとパンスト!と思って準備中ですが、シェリルさんもイヴァ姉さんもゾンゼロキャラもざくろキャラもあああやりたいやりたいあわわあわわ(:.;゚;Д;゚;.:)
とはいえ、地震の影響かなにかでバイトが始動せず、日々金欠と戦いながらなんとか生き延びている状況なのでコスプレ活動にも大分支障がでているのです(´;ω;`)仕方ないね
こんなときにコスプレコスプレ言ってるのも違うだろとも思うのですが、現状に色々参っている私にとってコスプレは今一番の楽しみなのですよ・・・
なのでその時いっぱい楽しめるように、つらいこともがんばって乗り越えて行こうと思います・・・!みんな一緒にがんばろうね!
[PR]

by yotei-ha-mitei | 2011-04-14 04:10 | その他