ハマリもの

a0062220_1910778.jpg
(↑遊んでみたw)


今アニメた~くさん見てます!

TIGER&BUNNY
デッドマン・ワンダーランド
青の祓魔師
スイートプリキュア♪
名探偵コナン
花咲くいろは
銀魂
スケットダンス
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
C
Starry☆Sky
ポケットモンスターBW
変ゼミ
世界一初恋
よんでますよ、アザゼルさん。
GOSICK
STAR DRIVER 輝きのタクト

どれもこれも面白くて、今期は豊作だな~!と勝手に思っているのですが
ものすごくヒットしていたまどマギにはまだ手を出せていないのです><あああ
STAR DRIVERが見終わってからにしよう!なんて思っていたら、あっとういう間に最終回を迎えてしまって、ひとしきりブームも去りかけてしまいましたね^^;
見てるアニメが多すぎてなかなかそこまで追いつかない~><

コスはCの真坂木、スイプリのリズム、あの花のあなる、スタスカの梓、スタドラのおとな銀行をやってみたいな~と思ってますよ!スケダンも大好きなので何かやりたいとは思いつつも、みんな大好きなので悩み中!
あ、もちろん全部やれるかどうかは別としてねww

コスの大まかな予定は随時ARCHIVEの日記に書いてます。
合わせのお誘いなんかも大歓迎なので、もしよかったら覗いてみてやってください(・U・*)
[PR]

by yotei-ha-mitei | 2011-05-23 19:11 | その他