NEXT!

6.15 C-STDIO
Panty & Stocking with Garterbelt(通常)

Rook・・・パンティ
MiKi・・・ストッキング

a0062220_005652.jpg


コスプレ番組「コスコスプレプレ」の収録撮影会に参加させて頂くことになりました^^
http://blog.fujitv.co.jp/coscos/index.html

日曜日のレポもままならないうちに次の予定ですw

MiKiちゃんと前々から企画していたパンストを初出ししますヽ(≧V≦)ノビッチビッチ
じじじ実はMiKiちゃんと2人きりであわせをするのはお初!結構長い付き合いなのに意外!
スタジオも初めて行くところです!って・・・今までロクにスタジオ経験つんでないので初めてのところばかりで当たり前なんですがww
HPのお写真見たらかなりお部屋の種類豊富だったのでわくわくです(´⊙౪⊙`)

衣装のサイズ間違えて作っちゃったので、これから少し手直しで~す・・・
それからカット済のウィッグ整えて、出られる支度をし終えて、あっ爪も塗らなきゃ!
・・・全部終わって時間が時間だったら少しくらいは寝れるかしら・・・?

ちなみに今、日曜日に履いてたたっかいヒールのせいで全身筋肉痛で苦しんでます。←
[PR]

by yotei-ha-mitei | 2011-06-15 00:17 | その他