6/12 CureCosplayFestival inとしまえん

VOCALOID(龍ノ啼ク箱庭拠リ)/MEIKO Rook

a0062220_054177.jpg
a0062220_055380.jpg

初出しめーちゃんやってきました(≖‿≖。)偽物すぎる・・・主に胸部。
夏もすぐそこに迫っていたこの日に、お外でこの衣装はちょ~っと暑過ぎたかもです・・・
あと周囲の龍ノめーちゃんの認知度の低さ!wwwwそ、そうだよね・・・メジャーなのってバナナイス+ミクリンくらいだものね・・・基本的にめーちゃんはどんな衣装でも認知度低いよね/(^o^)\他のボカロが一緒にいないと大体理解してもらえないww

そしてそしてCosplayCollectionのステージにも立たせて頂きました。
始まる直前まであまり実感湧かなかったのですが、ステージに出る直前になってめっちゃ緊張しました・・・!
多分隣にわたこいなかったから余計ww今までステージといったら必ず横にわたこが居てくれたのでやっぱり一人はプレッシャーでした><←情けない
今後ももしこういった機会を頂けるとしたら、その前にもっと色んな修行が必要ですね・・・!(切実)

当日は一人参加だったので不安でしたが、同じステージ出演者のボカロ組の方々がとても親切にしてくださったので一人きりで寂しい想いをすることもありませんでした!ありがたやありがたや(´▽`)
他にも色んな方々と交流させて頂いたのでご紹介させて頂きたいと思います♪*



~Gest~


命さん
a0062220_0353041.jpg
a0062220_0353678.jpg

ウロコさん
a0062220_0354999.jpg
a0062220_0355513.jpg

a0062220_048451.jpg
a0062220_0485384.jpg

お二人とは同じボカロ組として出会い、最初から最後までずっと仲良くしてくださいました!途中一緒にいくつか取材も受けました^^
a0062220_0361637.jpg

奈蜘さん/HIKARUさん              箱さん/ゆきさん
a0062220_0501134.jpg
a0062220_0502050.jpg
a0062220_0502682.jpg

駿河さん/黒蜜さん
a0062220_0585715.jpg
a0062220_059668.jpg

a0062220_11744.jpg

まりあ☆さん/MiRay☆さん            ゆうさん/城井白さん/ナルさん
a0062220_111631.jpg
a0062220_113649.jpg
a0062220_114566.jpg

七海あくあさん
a0062220_1142239.jpg
a0062220_1142881.jpg

まい☆さん
a0062220_1174988.jpg
a0062220_1175592.jpg

はまぐり7さん/たまゆらきょうとさん        乾たつみさん
a0062220_1185984.jpg
a0062220_1191062.jpg
a0062220_1253620.jpg

K.Itsukiさん                      ひろゆさん
a0062220_2181165.jpg
a0062220_2182115.jpg

しぃやさん
a0062220_1192087.jpg
a0062220_1193096.jpg

ことりさん
a0062220_1194757.jpg
a0062220_119589.jpg

乾さん、しぃやさんはタイ以来お久しぶりにお会いできました\(^o^)/覚えていてくださって感激です。
いつかみなさんと念願のナルト合わせをするのが私の夢です(`・ω・´)キリッ

そして満を持して最後に登場して頂きましたことりさんは、朝更衣室内での出会いから急激なスピードで仲が深まり、最終的には「師匠!」とお慕いするまでに至りました(*´∀`*)フェイスメイクがプロ並みに上手でたくさんご指導して頂いたのです~♪
ことりさんのおかげでとっても楽しい1日になったことは間違いないので本当に感謝感謝です!

帰国後初のイベント参加だったので、素敵なレイヤーさんがわんさかいらっしゃる環境に目を輝かせながら存分に楽しませて頂きました^^撮影・掲載許可くださった心優しきみなさま、本当にありがとうございました!
[PR]

by yotei-ha-mitei | 2011-06-25 01:44 | 撮影レポ