ごたごたうぇーい!

a0062220_12472440.jpg
photo by マックス・ガイアさん


予定がごっちゃごちゃで頭パーン\(^o^)/
決まってた予定がつぶれたり、決まったと見せかけてまだ曖昧だったり・・・archiveの予定リストが書いても書いても狂うっていう^^^^早くなんとかなんないかな^^^^^

そんなこんなでとりあえず一人で何かやりたいなう。
お友達がカメコしてくれると言うので今月中目指して準備します!
レイヤーもだけどカメコのお友達とかまっさらなので本当助かります(´;∀;`)ありがたや

とりまもっと自分のレベル上げが必要だと思うんだ。うん
なので積極的に草むら入って経験値積もう作戦\(゚∀゚)/がんばります
[PR]

by yotei-ha-mitei | 2011-07-07 13:10 | その他