まっててね!

実はわたこと10月にタイに遊びに行こう計画をたてています(*^ω^*)
まだ色々と計画段階なので詳しいことは何も言えないのですが・・・
タイ人のお友達とあわせのお話もでていて、その内の一つにVOCALOID「ANTI THE∞HOLiC」という作品があります。もし実際にやることになったら私は初めーちゃん以外のボカロコス挑戦になるので今からどきどきなのですが・・・なんとこれ、今タイ人女の子レイヤーの間でめちゃめちゃハヤっている模様wみ~~~んなやってるw
何故突如このコスが大流行しているのかは謎ですが・・・やってる人が多い分無駄に緊張も増しますね^^;

それからマクロスの新作衣装もタイで初披露できたらな~と考えてます^^
映画サヨナラノツバサ再現のため、わたろー☆コンビの歌練も再開ですよ♪

まだ少し先の話だけど、またタイのみんなと一緒に素敵な思い出作れたらいいなあ(´∀`*)

a0062220_2245392.jpg

[PR]

by yotei-ha-mitei | 2011-07-12 22:48 | その他