6/15 コスコスプレプレ収録 inC-Studio

Panty & Stocking with Garterbelt

a0062220_22433150.jpg


パンティ Rook

a0062220_22314914.jpg
a0062220_22315889.jpg

スットキング MiKi

a0062220_22403722.jpg
a0062220_2240466.jpg

a0062220_22444992.jpg
a0062220_154846.jpg


コスプレ番組のTV収録に参加させて頂きました!
http://blog.fujitv.co.jp/coscos/index.html

a0062220_2258105.jpg

C-Studioって色んなタイプのお部屋があるのですが(ゴシック ポップ 廃墟 etc)、各部屋で色んなジャンルのレイヤーさんがモデルとなって、ケンコバさんたちがそれぞれのロケーションにあった撮影の勉強されてましたよ^^多分。
少なくとも私たちが絡ませて頂いたときはそんな感じのことをしていた!←
ゲストで声優の森田さんもいらしててコスプレに挑戦してました!かっこよかった~
気になった方は是非番組をチェックしてみてくださいね(*^ω^*)

参加されたレイヤーさんの中に、私たちの他にもう一組パンストがいたので途中からご一緒させて頂きました\(゚∀゚)/
ツーショ撮りあいっこしながらわちゃわちゃ\(゚∀゚)/
私たちから押しかけたのに、終始とっても仲良くしてくださってうれしかった♡


~Gest~



砂良さん                         御園イブキさんa0062220_2392643.jpg
a0062220_2310557.jpg

cocoroさん
a0062220_23212992.jpg
a0062220_23213423.jpg

makinaさん おかゆさん                RiEさん
a0062220_23222236.jpg
a0062220_23222754.jpg

澪邪るなさん 成瀬月さん 竹さん 佑さん
a0062220_2326874.jpg

田口夕夜さん ことりさん              乾たつみさん 馨さん
a0062220_2330318.jpg
a0062220_23303743.jpg


↑私の好み全開過ぎるwwww
もっともっと撮らせて頂きたい方々がいらしゃったのですが・・・毎度の如く勇気振り絞れなかった・・・ヨ・・・(´・ω・`)しょぼん
それでも丸一日とっても素敵なレイヤーさんたちに囲まれて、の~んびり撮影できたのでしあわせでした♡

タイ以来久々にRiEさんと再会できたのですよ!
お写真撮らせて頂いてる時には全然気が付かなくて、名刺差し出したときに「あれ・・・RiEさん・・・?」ってなった私の記憶力乙/(^o^)\おせえよ
ROM等の作品やWCS時のお話をたくさんして頂いて感激(´;∀;`)しかも写真集冊子まで頂いちゃいました・・・!以前頂いたポストカードと共に大切にします!!

それからAKIRAさんとKANAMEさんにもお会いできました!
ほんの・・・ほんの少しだけお話できたよ!お会いする度お二人ともとってもお優しいのです(*´ω`*)絶対自分のこと覚えてないと思うけどw
周りで名刺交換したり、一緒に写真撮ってる方がいて大変羨ましかったけど、チキンな自分には無理すぎるので潔く諦めたw

早くチキン症(あがり症的な)治してお友達たくさんつくりたいです。←

そんなこんなでお誘いくださった乾さん、本当にありがとうございました*
参加されたみなさま、お疲れ様でした*
[PR]

by yotei-ha-mitei | 2011-07-14 00:29 | 撮影レポ