NEXT!

8/07 世界コスプレサミットin名古屋
おとめ妖怪ざくろ
 西王母桃

a0062220_1374970.jpg
a0062220_1375681.jpg


【世界コスプレチャンピオンシップ】
世界コスプレチャンピオンシップのステージイベントとして、CureFesでお馴染みの「Cure Cosplay Collection」を実施します。Cure管理人の乾たつみも世界コスプレチャンピオンシップのゲスト審査員として参加。残念ながらチケットは売り切れてしまいましたが、後日レポートをCureにアップしますので、お楽しみに!
■場所:2011年8月7日(日) 開場 17:30/ 開演18:30
■開催時間:>名古屋市東区 オアシス21
詳しくはコチラをご覧下さい。→
http://www.tv-aichi.co.jp/wcs/2011/event/championship.php
※「Cure Cosplay Collection」への一般参加はできません。あらかじめご了承ください。


Cureからコピペさせて頂きました^^
大変ありがたいことに今回もCCCに出演させて頂くことになりました!
世界コスプレサミットはタイにいるときにその存在を知り、今年の開催時には絶対に遊びに行こうと思っていました。そしたらまさかの自分出る側/(^o^)\びっくら

ステージ映えする衣装を!とのことだったのですが、世界中のコスプレイヤーが集まる場なのでせっかくだから自分は日本らしい、日本人らしいコスプレをしたくて・・・そこで思いついたのが着もの!妖怪!黒髪ツインに猫耳!というこのキャラ選択でした\(゚∀゚)/←
衣装は細部まで大変こだわりを感じる設定だったので、布選びも一つ一つ慎重に、無い模様は手書きしました。本当は武器も持ちたかったのですが、今回はそこまで間に合わなかったので手ぶらの可能性大w

初のコス遠征でどきどきしておりますが、なかよしのことりさんと名古屋観光などの予定もたてているので最大限楽しんできたいと思います(*´ω`*)
もしお会いできる方いらっしゃいましたらお気軽にお声かけくださいね♪
[PR]

by yotei-ha-mitei | 2011-08-05 02:00 | その他