NEXT!

8/13 となりでコスプレ博inTFT
Starry☆Sky
木ノ瀬梓

a0062220_2132533.jpg


念願の梓~~~\(^o^)/
たまたま準備が間に合ったので夏制服でふらっと遊びに行く予定です。
一応コスはしますが、カメコ中心なのであしからず。
元々となは行かない予定だったので、今一生懸命お友達のブログめぐりしてみんなが何のコスしてるのか調べてますwがんばって探すので是非かまってやってくださいw
この間のWCSで名刺をきらしてしまったので今急いで新しいものを作成中ですが、今日は朝から晩までディズニーランドで遊んでるので間に合う気がしない/(^o^)\仕方ないから写真仕様でコンビニとかで現像してもいいですかwwww

WCSのレポは落ち着いたら書きます!・・・って言ってもあげる写真が全くな~い/(^o^)\
[PR]

by yotei-ha-mitei | 2011-08-12 02:20 | その他