8/20 コスプレヘブンin稲毛海浜公園

あの日みた花の名前を僕達はまだ知らない。

本間芽衣子
 みどる
a0062220_11465.jpg


安城鳴子 Rook
a0062220_0465768.jpg


鶴見知利子 ゐお
a0062220_047383.jpg



a0062220_0491111.jpg
a0062220_0491751.jpg



a0062220_050234.jpg
a0062220_0502912.jpg


a0062220_1343.jpg


a0062220_0503521.jpg
a0062220_0504081.jpg


まさかのリア友と地元のコスイベ参戦でしたw
念願のあの花女子あわせーヽ(≧V≦)ノわーいわーい!
全員初出しだったので今回は練習です。次回やるときにはもっとあなりたい。←

天気微妙だったので心配していたのですが、すごくあの花に適した会場でした。私たち以外にもあの花あわせしてるレイヤーさん何組かいらっしゃいましたよ!
すっげー絡みたかったけど、あまり時間もなかったし、初出しで近づくのが恥ずかしいというチキン魂炸裂でだめでした!無念
いつか男の子たちに声かけたいよう・・・!(切実)

a0062220_12722.jpg

[PR]

by yotei-ha-mitei | 2011-09-14 01:10 | 撮影レポ