最終回終わって一気に見る。

例のごとくレポはもう少し後に書くことになりましょう。

今日は久々のおやすみでした。
何もない日曜日。
それは私にとって本当に珍しいことで、家にいても少なからずやることはあるのですが、どうも動揺したりそわそわしてしまって結局それらは手つかず・・・(´Д`;)
じゃあ何をしていたのかといってもただただじ~っとアニメを見て過ごしていたわけでww
最近は家にいられる時間を少しでも見つけては、やらなくてはいけないこともそっちのけでそそくさとアニメ見てますw
そういう時にこそブログを書きたくなって、結局そういう記事ばかり、ということに私もなんだかなあとは思うのですがwまあ個人の好きでやってるものだし、何書いてもいいよね\(゚∀゚)/←

とうことで最近見終わったアニメ!

「star driver 輝きのタクト」

a0062220_19352340.gif

お友達に激推しされて見始めたのですが、おもしろくてまんまと夢中になってましたwとにかく大人銀行が大好きでコスしたいな~と密かに思ってます。が、 た い け い ! ←

「TIGER&BUNNY」

a0062220_19354355.jpg

話題の一作。スポンサーがついたヒーローだと!?と1話から注目していましたが・・・ほっこりするような穏やかな話もあれば、ダークな展開や熱い展開もあってやはり最後まで目が離せませんでしたね~!

「異国迷路のクロワーゼ」

a0062220_1935559.jpg

かわいかったああああああ終始かわいかったあああああああああああ!湯音はもちろんですが、私的にはアリスちゃんがドツボでした!あんなお人形さんみたいなかわいこちゃんなんかやったらどつかれるかもしれんが、やれたらやりたい・・・(小声)

「うたの☆プリンスさまっ♪」

a0062220_19361247.jpg

マジ1000%LOVE\(^o^)/もちろん翔くんがだいすきです。でも一番のアイドルは林檎ちゃんだと思います\(^o^)/そしてアニメではそれ以上の展開は見せませんでしたが、本命は薫くんです。←

「No.6」

a0062220_19362463.jpg

すっごく好みな世界観でした。アニメっていうよりとっても映画っぽい雰囲気で、ブレイブストーリーとかあんな感じの色合いだな~って思いながら見てました。アニメやラジオを全部完走した今はとにかくあさの先生の原作を読みたいですね。うずうず

「魔法少女まどか★マギカ」

a0062220_19364111.jpg

始まった当初1話を見て何も感じるものもなくすぐ辞めてしまったんですが、その後多くの友達に「まず3話まで見てみて!」ってお願いされましてwwそんなにいいのか?と思ったまま時が過ぎていきようやく最近一気見しましたw結論から言うと、ほ む ら ちゃ ん は ど う な っ た の !?
一番好きなのは杏子ですヽ(≧V≦)ノ登場したときからだいすきでした!基本「やなやつっ!」って思うような子が好みなのでw


つい最近最終回を迎えたものから、ちょっと前にブームになったものまでいくつか。
どれもとってもよかったなあ(*´ω`*)

今一生懸命見てるのは
「青の祓魔師」
「スイートプリキュア♪」
「輪るピングドラム」
「花咲くいろは」
今後みたいなと思ってるのは
「BLOOD-C -ブラッドシー」
「R-15」
かな?スケダンも途中から見れてないから余裕あったら見たんですが・・・><
後他にオススメある方いらしたら是非教えてくださいー♪
[PR]

by yotei-ha-mitei | 2011-09-25 19:49 | その他