もっとコスプレがしたい。(切実)

a0062220_19575414.jpg

10月末から11月頭にかけてわたことタイに行く予定だったのですが、わたこの就活が長引きそうなので中止になりました(´;ω;`)
めっちゃ楽しみにしてた分ショックもでかい・・・チケットもキャンセルせねば・・・
はあ~みんなに会いたいなあ・・・


そして合わせがしたくてしたくて仕方ない最近。なんか大人数でパーっと華やかにやりたいなあ・・・と淡い夢を抱いております(´ω`*)が、所詮叶わぬ夢・・・!
あとお友達がようやくカメコしてくれるということなので、今まで結構なペースで初出ししてきた衣装たちをもう1回、いや1回といわず何度でもちゃんと着直したい・・・!
もう今月・来月はお金なさすぎて新作も出せそうもないしね!ちょっと落ち着きましょ~

まだまだやりたいコスが多すぎてうずうずです><!
[PR]

by yotei-ha-mitei | 2011-09-26 21:01 | その他