10/14 スタジオ撮影

VOCALOID 龍ノ啼ク箱庭拠リ
MEIKO
 Rook

a0062220_2224139.jpg
a0062220_22243430.jpg
a0062220_22244321.jpg
a0062220_22244998.jpg
a0062220_2224595.jpg


セーラームーンR
セーラーウラヌス
 Rook

a0062220_222815100.jpg
a0062220_22282520.jpg
a0062220_2228322.jpg
a0062220_22284176.jpg
a0062220_2228528.jpg
a0062220_22285924.jpg
a0062220_22296100.jpg


おとめ妖怪ざくろ
西王母桃
 Rook

a0062220_22351079.jpg
a0062220_22352134.jpg


~カメコ兼special gest~

エヴァンゲリヲン新劇場版:破
真希波・マリ・イラストリアス
 夕陽あづ

a0062220_223953.jpg
a0062220_22391165.jpg


今まで初出しでバーっとやってきた衣装たちを練習兼ねてもう一度ちゃんと着たくて、ちょろっとスタジオ行ってきました!
お知り合いのカメコさんとかいないので、相談したらあづが快く引き受けてくれて・・・!めちゃめちゃありがたかったよ><わがままにつきあわせてごめんねっ

掲載順にやったんだけど、MEIKOに時間かけすぎてウラヌスとざくろは大急ぎでしたwメイクも撮影もちゃちゃっとだったからもっかいやり直したい/(^o^)\

それにしてもあづとコスするのって何年ぶりだろー・・・
おそらく4年ぶり・・・とか?
お互い随分長い間活動休止してたけど、こうしてまた一緒にコス出来て嬉しいなあ(*´ω`*)
来年から本格再始動らしいので、ぐいぐい誘う予定!エヴァとかボカロとかテニスとか合わせしたいのたんまりあるよ~
しばらくはスタジオにこもりがちになりそうだけど、そのうち一緒にイベントとかも行きたいな♪
[PR]

by yotei-ha-mitei | 2011-10-26 22:54 | 撮影レポ