おひさしぶりです&NEXT!

a0062220_23312153.jpg

photo by.キングさん


あけましておめでとうございました!
そしてお誕生日お祝いしてくださった方ありがとうございました!!
さらにさらにハッピーバレンタイン!!!



・・・遅っ!ww
随分更新サボってしまいました・・・覗きに来てくださっている方申し訳ありません><
更新がない間もちょこちょこコスプレ活動はしていたので、これから地道にレポ書いて行けたらなあと思います・・・イベントでお写真撮らせてくださった方、ブログ掲載遅くなり大変申し訳ないですorz


World Cosplayはじめました!
http://worldcosplay.net/
ID rookiyo
お知り合いの方フォローさせて頂いてます&頂きます!


予定随時更新しております。
次回のコスプレ予定はなんと明日!急!w
蘇我のイベントでスケダンのヒメモモ予定です。るぃと初あわせ!
もし見かけましたらお気軽にお声かけくださいね~^^

今日めちゃめちゃ寒かったけど、明日はもう少し暖かくなってくれるといいなあ・・・雪も溶けてますように・・・
[PR]

by yotei-ha-mitei | 2012-02-18 23:39 | その他