2011/12/31 となりでコスプレ博inTFT

a0062220_13334234.jpg

毎年恒例の冬コミに参加してきました~
夏はあんま行かないけど、冬は絶対行ってます♪

CD買ったりROM買ったりふらふらしてたら、偶然おじさんな乾さんに遭遇!
売り子してるレイヤーのお友達に挨拶周りしようとしていたところだったので、それとなく便乗して一緒に回らせて頂いちゃいましたw
ことりさんやリイナさんなどなどたくさんの方にお会いできて嬉しかった~♪

その後あづんちょと合流し会場離脱。
となに向かう途中でウロコ。さんにばったり!
ブース周りで探してたのに全然見つけられなくてしょぼんとしてたら、まさかのお外でしたw会えてよかったw

となに移動し、大分お待たせしてしまったみどるんとも無事合流。
いざ!ってときにはもう結構疲れてた/(^o^)\
となは人生初参加でしたよん!

会場内は人がすごくて知り合い探すのは無理そうだな~と思ってたのですが、結構色んな方にお会いできた\(^o^)/久々の再会が多く楽しかったです~お写真撮らせてくださった方ありがとうございました!
a0062220_13401414.jpg

お名前確認中・るぃ

a0062220_13402166.jpg

Nozom1さん・KIMIさん

a0062220_13402843.jpg

乾たつみさん


一緒に回ってくれたあづんちょとみどるんの写真がちゃんと撮れてなかったというオチ/(^o^)\
[PR]

by yotei-ha-mitei | 2012-04-02 13:50 | 撮影レポ