おひさしぶりです~~~

このタイトルでブログをあげるのは3回目。笑

いやはや、本当にお久しぶりです。
コスプレイヤーのくせにあんまりきちんと写真も撮らないし、
撮ってもらったりしても写真もあげないし、
なんなの!って感じですが笑
相変わらず自由気ままに、のんびりまったりコスプレしてます~('∀`)

◆2012
a0062220_20352426.jpga0062220_20353162.jpg

マクロスFイベも行ったし、超会議も行ったし、となも行ったし、
コスサミも行ったし、大阪遠征もしたし、ゲームショーも行ったし、
なんかもう超充実してたんじゃね!すげ!

大きなステージでアイマス踊れたこと
大人数のあわせにいくつか参加できたこと
は、特に大きな出来事だったかなと思います。

2012年もとっても素敵なレイヤーさん、カメコさんと
たくさんお知り合いになれて幸せな1年でした!

◆2013
a0062220_2056849.jpg
a0062220_2054233.jpg

今年は大雪の成人の日からはじまりました笑
咲音メイコちゃんの撮影だったのですが、背景が吹雪でね
寒々しかった'`,、('∀`) '`,、

ついこないだはリイナさんとセラムンあわせしてきました♡
しかもその日はなんとはるかさんの誕生日で!偶然の奇跡!
お祝いできてうれしかったな~~!


気が付いたらはじまっていた今年ですが
今年はセラムン、アイマスに力入れたい!
相変わらずめーちゃんとシェリルもちょいちょいやりたい!
ゾンゼロに挑戦したい!
って感じです。
あとつい最近ドハマりしたのですが、ラブライブ!もやります!全力!
どこかでお会出来た際にはぜひぜひお話しましょうね~(=゚ω゚)ノ♪
[PR]

by yotei-ha-mitei | 2013-02-04 23:01 | その他