楽しかったし、楽しみだし!

a0062220_1232491.jpg


この間Nonnyたんとレジャランでぶらり初あわせしてきましたー!
いぬぼくとぼかろ!
写真はNonnyたんが綺麗に編集して載せてくれるハズ!なので私はちょっとだけね('∀’)

それから今日はスタジオで化物語-戦場ヶ原ひたぎさん、偽物語-阿良々木火憐ちゃんの個撮してきましたよ!
カメコはJUNEちゃん!
データもらって載せられそうなのがあったらCureとかWorld Cosplayとか載せますね~
火憐ちゃんすっごく楽しかったからもっとやりたいな~♪



そしてそして告知!
今度アニメコンテンツエキスポ2013に遊びに行きます♪

アニメコンテンツエキスポ2013←クリック!
開催日:2013年3月30日(土)、31日(日)
開催時間:9:00~17:00
開催場所:幕張メッセ

CureCosplayCollection
ステージ開催日:3月31日(日)
ステージ場所:オープンステージ(120席+立見30人)HALL2
ステージ所要時間:40分
ステージ開始時間:15:00~15:40

↑ステージにもちょこっとだけ出るよ~ん
Nonnyたんとこあみんとアイマスやりま~す♪♪
会場でお会いできたらお話しましょ~(^ω^)

a0062220_14136100.jpg




ps
日常的なことつらつらしながら写メとか載っけるブログはじめました!
TwitterとこのBlogだけは毎日ちゃんと書いてますφ(´ι _`  )
飽きるまでテキトーにやるつもりです。よかったら覗いてネ!
Rtime←クリック!
[PR]

by yotei-ha-mitei | 2013-02-26 01:47 | その他