4~5月のまとめ


気がついたら半年近く経ってましたね!あたたーヽ(^。^)ノ
相変わらずマイペースにゆるりとコスプレしてました
まとめて画像投下していきまーす!

a0062220_2083453.jpg
a0062220_2084178.jpg

タイでの相方わたこが来日しました!
再会を祝して急遽、二人が最もハマっているアニメラブライブ!やっちゃいました!
わたこには希が絶対似合うと思ってたんだよね~想像通りピッタリでたかまった!!!!

a0062220_2013717.jpg

東京体育館で開催されたKAWAii!! MATSURiというイベントに参加してきました!
リイナさん、佑さんとセーラームーンチームでランウェイを歩かせて頂きまして
とっても素敵な経験になりましたっ!
会場入り口付近では画像のようなスナップ大会も開催
たくさんのKAWAiiと絡めて幸せでしたなあ(♡'_'♡)
ちなみに初出しのヴィーナス・・・終始緊張していた・・・

a0062220_2023476.jpg

今年も行って参りました!ニコニコ超会議!!
昨年は咲音ちゃんだったので、今年は大本命のMEIKOでぷらぷら~
かんわいい鏡音ツインズを両脇に、ニヤけまくりの一日でした。
誘ってくれた蒼空ちゃんありがとう♡

a0062220_20262587.jpg
a0062220_20263449.jpg

テニスコートでテニプリ撮影しようぜ!と魅力的すぎるお誘いを頂き
ひっさしぶりに滅多にしない男装してきました・・・
だいすきな千石さん・・・なんか・・・すんません・・・ほんと
跡部くんが本物すぎてビビってました。さすがっす

a0062220_20293787.jpg

a0062220_20392371.jpg

美少女モニたんと初あわせでした!
モニたんといえばKAIKO、ということで
モニたんのKAIKOと私の咲音をどうしてもあわせて欲しかったのでお願いしたのです
いやーーーーほんと美少女は癒し!!!!



6~8月まとめに続く!
[PR]

by yotei-ha-mitei | 2013-09-05 20:40 | 撮影レポ