2010年 09月 12日 ( 1 )

お久しぶりです。




このブログの存在自体忘れていました(゚д゚lll)・・・
最後の記事で「活動再開!」だなんて派手派手しい発言をしておいて、その後全く音沙汰無しだなんて無責任にも程がありますね・・・!覗いてくださった方、大変失礼いたしましたっ
予定に記載していたキャラクターのコスプレ活動は、まんまと未定のままスルーされてしまいましたが・・・その後こんなキャラを初出ししました↓

カーニバル/イヴァ
a0062220_3114376.jpg
a0062220_312190.jpg


目汚し失礼><イヴァ姉さまは私には無理がありすぎた・・・
とりま衣装も未完成だったし、現場が久々すぎて私自身も全くなっていませんで・・・あわせていただいた方々には本当にご迷惑をおかけしてしまいました・・・

a0062220_3181596.jpg


初対面な方々ばかりでしたし、みなさま素敵すぎて終始緊張しっぱでした・・・こんなのをお優しく迎えて頂いてありがとうございました!
次にいつかお会いすることがあればその時にはもう少し成長していたい・・・。・゚・(ノД`)・゚・。(スキル的な意味で



* * *


突然のお話にはなりますが、私は現在語学留学中で1年間タイに滞在しております。
リアルな生活の話になりますので留学の詳細は伏せさせていただきますが、やはり“類は友をよぶ”ということなのでしょうか・・・こちらでもレイヤーやオタクの友達がわんさかできてウハウハです(*´∀`*)
7月にはこちらのコスプレイベントに様子見で参加させていただいたのですが、ボカロやデュラララなど日本マンガの最新の人気キャラクターがわんさか!とっても感動しました。。。

a0062220_3502775.jpg
a0062220_3505787.jpg
a0062220_353991.jpg
a0062220_3554629.jpg


タイ人ってとにかく細いっ!何食べて生きればそんな体系になれるんだろう・・・

けいおん!!/田井中律・琴吹紬
a0062220_421987.jpg


私は友達と私服にわかコスで参戦したのですが、(新EDのNo Thankyouが公開されてまだたったの一週間だったのにも関わらず)「けいおんだ!」と気づいてくださる方も多くて感激ー!!こんなクオリティですみませんでした(・Д・;)



* * *



10・11月にはこちらでまたコスイベに参戦する予定です。
マクロスF/シェリルノーム(ライオン)
エアギア/安達絵美理(制服)
VOCALOID/MEIKO(?)

素敵なランカ・カズ・ボカロメンバーにあわせてもらう予定なのでワクワクです((o(´∀`)o))

コスプレ活動についてはこれからもこのブログで書いていけたらと思っております!今度こそ存在を忘れる程の放置プレイは避けよう(:.;゚;Д;゚;.:)ウン...
それでは!
[PR]

by yotei-ha-mitei | 2010-09-12 04:16 | その他