10/24 『go my way』 inCiangMai (2日目)

イベント2日目は日本人留学生の友達とマクロスFライオン衣装あわせでした!
a0062220_18473998.jpg


マクロスF/シェリル・ノーム Rook
a0062220_18462910.jpg


マクロフF/ランカ・リー わたこ
a0062220_1847964.jpg

私は念願の初シェリル、わたこは人生初の完コス。にもかかわらず、COSMODEや会場の方にたくさん写真を撮っていただき本当に嬉しかったです!実際は準備が間に合わず足りないものも多かったし、そんなに(?)大したことないのに日本人ということで若干名物っぽくなっていた気もしますがww
衣装はお友達のPopomini(以下ポー姉さん)が作ってくれました!しかしポー姉さんはこのイベントのためにお仕事でたくさんの衣装を作らなければならなかったので、イベント前夜・当日午前は私たちもポー姉さんの家に泊まりこみでひたすらランカちゃんのリボン縫いをお手伝いしてましたw本当に間に合ってよかったw素敵な衣装をどうもありがとう!!!!



~Guest~

VOCALOID magnet ver.white/鏡音リン Superfatcat
前日の勇ましいめーちゃんから一変、真っ白天使のリンちゃんにキュンキュンでした♡
a0062220_18583100.jpg
a0062220_18581983.jpg


左:黒執事/シエル・ファントムハイブ Yu Kan
右:D.Gray-man/ラビ
ジャンルは違いますが、この二人実の兄弟♪ 二人ともハマり役です
a0062220_1933524.jpg
a0062220_1935541.jpg


左:黒執事/エリザベス・ミッドフォード Marron
右:テニスの王子様/幸村精市 uriel
撮り逃しましたが・・・午前中この二人で黒執事あわせだったそうです(☍﹏⁰)見たかった
a0062220_1994531.jpg
a0062220_1910618.jpg


薄桜鬼/
雪村千鶴 Vana
土方歳三 Aries
沖田総司 Popomini
斎藤一 Sammon
藤堂平助 Nanapyo*
風間千景 Susumu
南雲薫 Kumi
前日に引き続きこのメンバーでの大型薄桜鬼あわせ!見ごたえありすぎ( ゚д゚)圧巻
a0062220_1920332.jpg
a0062220_19203681.jpg
a0062220_19205844.jpg
a0062220_19211676.jpg
a0062220_19215147.jpg

ここまでが身内です!以下会場で出会った方々です♪*

a0062220_19271446.jpg
a0062220_19273181.jpg
a0062220_19275011.jpg
a0062220_1928410.jpg
a0062220_19282028.jpg
a0062220_19283744.jpg
a0062220_19285326.jpg
a0062220_1929823.jpg
a0062220_19293375.jpg

[PR]

by yotei-ha-mitei | 2010-11-02 19:32 | 撮影レポ

10/23 『go my way』 inCiangMai (1日目)

タイ・チェンマイでコミケ的存在の大きなイベントに参加してきました!
1日目はタイ人の友達とエアギア制服合わせヽ(≧V≦)ノ

a0062220_165997.jpg

エアギア/美鞍葛馬 Susumu
a0062220_14575.jpg

エアギア/安達絵美理 Rook
a0062220_132628.jpg


私はどこからどう見ても"セーラー服着たただの日本人"でした。カズ様が隣にいてくれても説明しない限りエミリコスだって誰にも理解してもらえていなかったと思う・・・(残念)
しかしまあイケメンカズ様の隣に立てただけで私は大満足なのです(〃▽〃)カズしゃまあああああああああああああああ♡

a0062220_1232898.jpg
a0062220_1235523.jpg

左:COSMODEさんに写真を撮って頂きました!身長差(笑)
右:小烏丸ううううううううううううぶっ殺!!!!!!!!!!!!!!


会場物販で偶然小烏丸エンブレムを発見!
買ったけど、この写真以外に使う機会なかった・・・(・∀・;)
a0062220_1153650.jpg




~Guest~

オリジナル/和ロリ わたこ
同じ日本人留学生のお友達です!人生初のロリータちゃん♪
a0062220_1304971.jpg
a0062220_1311227.jpg


Synchronicity~巡る世界のレクイエム~第二章 光と影の楽園~ 
(ニコニコ動画本家 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9047689)
VOCALOID/
歌姫の双子の弟(鏡音レン) Kumi
竜の歌姫(鏡音リン) Nanapyo*
竜の歌姫(初音ミク) Vana
道化師(KAITO) Popomini
帝国の剣士(MEIKO) Superfatcat
帝国の学士(神威ガクポ) Aries
帝国の神官(巡音ルカ) Marron
神官の部下(欲音ルコ) Susumu
1年も前からこの作品のコスプレ計画を練っていたとか!全員ガチ(゚Д゚;)
a0062220_1492730.jpg
a0062220_1494744.jpg
a0062220_150990.jpg
a0062220_1502798.jpg
a0062220_1513074.jpg
a0062220_1515310.jpg
a0062220_1521617.jpg
a0062220_1535919.jpg


テニスの王子様ミュージカル/一氏ユウジ uriel
かっこかわいいのに中身残念な素敵な子w歌い踊り狂ってましたww
a0062220_26717.jpg
a0062220_261984.jpg


天装戦隊ゴセイジャー/アラタ uriel
EDを一緒に踊りながら歌いました♪ 私エリやりたいんだよ~合わせしてくれないかなあ
a0062220_1585861.jpg
a0062220_1591524.jpg

ここまでが身内友達且、チェンマイコスプレ界の大物たちですw
イベント前はほとんど毎日このメンバーと一緒に準備をしていました。年上が多いけど、普段からすご~く仲良くして頂いてます!優しいし、コスプレに対する想いも人一倍強い人たちばかりなので尊敬です!

以下は会場で出会ったレイヤーさんです!
お名前把握しきれていませんので写真だけ投下してゆきます><

a0062220_2175091.jpg
a0062220_218449.jpg
a0062220_2182097.jpg

[PR]

by yotei-ha-mitei | 2010-11-02 02:37 | 撮影レポ