2010年 11月 10日 ( 1 )

いただきもの!


お写真頂いたのでちょっとだけあげておきます♪

a0062220_1154013.jpg
a0062220_1155411.jpg
a0062220_116683.jpg
a0062220_1161811.jpg

こんな別人のように綺麗に撮っていただけて感謝感激です><
当日は終始バタバタしていて自分たちのカメラでゆっくり写真を撮る時間がほとんどありませんでした。私のデータは大半が友達で完全にカメコ化していたwお写真頂けて本当によかったw

それにしても毎度そうですが、初出しの大変さったらないですね・・・!改善したい点ばかりで見ていてとてももどかしいですorz



射手座 ポスターver.シェリル・ノーム Popomini
ライオンver.ランカ・リー Nanapyo* Vana わたこ
ライオンver.シェリル・ノーム Rook
a0062220_1163668.jpg
2日目の前半は5人でマクロス歌姫でした!
このメンバーでたくさん写真撮りたかったのに、他3人は後半薄桜鬼ですぐに準備に入ってしまったため時間がなくてこれたった1枚しかないんです・・・orz無念
また一緒に合わせる機会があるといいな・・・!



* * *


~予定~

11/20 VOCALOID/MEIKO(SPICE!)
11/21 マクロスF/シェリル・ノーム(私服)
イケメンのレンくんとアルトくんを全力で押したおす予定。(´⊙౪⊙`)wktk
[PR]

by yotei-ha-mitei | 2010-11-10 01:45 | 撮影レポ