2010年 11月 28日 ( 1 )

千石清純 Happy birthday

私にとって1年で一番大切な日、11月25日。
今までは緊張しながらケーキを買いに行ったり、ポスターやカードを持ち込んでプリを撮りに行ったり、とにかく一人でこっそり(だけど気持ちはうんと込めて)祝うことしかできなかったけれど・・・

今年は違います!!!!!

a0062220_3321869.jpg

なんと友達のuriel(以下ウリ)が一緒にお祝いしてくれましたあああああああヽ(´;∀;`)ノしかもリョーマで!ああああありがたやありがたや・・・!

キヨコスは準備こそもう何年も前にしていたもののなかなかお披露目する場所と時がなくて・・・それこそ宅コスしかしたことがなかったのでこうして外でやるのはお初です!初がこの日だなんて、なんておめでたい・・・!!!!
今回のコスチューム一式はすべてウリが貸してくれたものです。ああ、なんという神

a0062220_3382557.jpg
a0062220_338449.jpg
a0062220_339328.jpg
a0062220_3392357.jpg

本当に幸せなひと時でした・・・

ちなみに・・・
実はこの日、ウリ自身の誕生日でもありました!きよと同じ日に生まれたとかなんという奇跡の子・・・!超絶おめでたいヽ(´▽`)ノパチパチ
ウリのお友達とわたこも一緒にお祝いしましたよ*
a0062220_344306.jpg
a0062220_3444274.jpg
a0062220_3451285.jpg
a0062220_3452836.jpg

わたこはみつあみもして桜乃ちゃん風♪
ってかウリ24歳とか全然見えないwwww

この後みんなでケーキも食べてめいっぱいお祝いしましたとさ^^
a0062220_3482072.jpg

きよ、ウリ本当にお誕生日おめでとう♥

[PR]

by yotei-ha-mitei | 2010-11-28 03:52 | 撮影レポ