2011年 11月 10日 ( 2 )

NEXT!

11/13 東京コスプレコンプレックスinTFT
ガンダムSEED・DESTINY

Rook・・・ラクス・クライン
命・・・ミーア・キャンベル
a0062220_20281423.jpg

なんと!CCCinとしまえんで出会った命ちゃんとあわせが実現しますっヽ(≧V≦)ノ
しかもずっと念願だったラクミア・・・!嬉しすぎて嬉しすぎて。・゚・(ノД`)・゚・。

ラクス様は私にとってと~っても特別な人で、最初の憧れの歌姫です!
未だにカラオケとかで映像見れると感動して本気で目潤む・・・
今でこそシェリルさんシェリルさんだけどねw

ひっさしぶりのイベント参加と、ラクス様コスでめっちゃ緊張しそうですが・・・
命さんとめいっぱい楽しんできたいと思いま~す♪
TFTでお会いできる方はよろしくです(*・∀・*)
[PR]

by yotei-ha-mitei | 2011-11-10 21:12 | その他

11/4~5 スタジオ撮影(1)

VOCALOID 龍ノ啼ク箱庭拠リ
MEIKO
 Rook
ルカ 夕陽あづ

a0062220_1935834.jpg


a0062220_1953889.jpg

a0062220_19111854.jpg
a0062220_19113470.jpg
a0062220_19112427.jpg

前回の記事の続きではありません。キリッ
同じスタジオ、同じコスですが別の日ですw

またもやあづとコスプレ修行してきました!
なんと今回は龍ノあわせ!!めいこさんのバースデーに一緒にできて超うれしかった~(´∀`*)

2度もお借りしたスタジオ・パンダ2号店さんは貸し切りで、自分たちだけしか居ないからゆったり落ち着いて撮影できました!龍ノの衣装とも相性がいいのでとってもよかったです♪
ツーショを撮ってくださったのも心優しき店長さま!本当にお世話になりました<(_ _)>

a0062220_19113614.jpg

[PR]

by yotei-ha-mitei | 2011-11-10 19:48 | 撮影レポ