2012年 04月 16日 ( 1 )

前期見てたアニメ

偽物語
a0062220_1593190.jpg

化物語がすごく面白かったので、今回も期待してました!私がはらさん推しなんですが、髪切った羽川さんがすごーくすごーく可愛かった・・・化け猫の羽川さんはもっとすきだけど!あと忍がたくさん活躍してくれたので嬉しかったです(*´∀`*)後半は影縫さんに夢中でした

輪廻のラグランジェ
a0062220_151428.jpg

終わってからまるっと一気に見てしまった!ムギナミとアレイがものすごく可愛かった・・・あとイゾがすきだった!まどかを探しまわる回がかわいくてw2期wktkしながら待ってます(*´ω`*)

あの夏で待ってる
a0062220_15143382.jpg

恋が熱すぎてっ・・・!ほんっっっっとにたまらんかった・・・特に9話・・・幸せばかりの恋じゃなくてもいいから全力で恋したいなとか久々に思ってしまった・・・。最後おねティ絡めてきたのは謎だったけど、おねティも好きだったので嬉しかったです!夏待ロケとか・・・したいな。

ちはやふる
a0062220_15101995.jpg

毎週たくさん笑わせてもらいましたwメンバー個性豊か過ぎてww個人的にはドSな須藤さんにとてもいじめられたい。(真顔)ハマりすぎたので原作集めようと思ってます♪アニメ続いて欲しかったなあ・・・

新テニスの王子様
a0062220_15103078.jpg

おかえりなさあああああああああい\(^o^)/って感じでした。動く金ちゃんをやっとリアルタイムで見ることができたのでとってもとっても幸せでした・・・あと千歳もとてもキラキラしてたし、全然活躍しなかったけど大本命千石さんもちょいちょい姿は見れたし・・・相葉ちゃんも^^^とても良い仕事してたと思います^^また原作が進んだらアニメやらないかな~と期待。リョーガ兄さん見たい

ペルソナ4
a0062220_15104415.jpg

笑ったしドキドキしたしほっこりしたし・・・毎週色んな感情をくれました。絵や音楽がすごくきれいでセンス漲りまくりでしたね~今はまさかの弟が超絶ハマってて、ゲーム買ってきて毎日のようにやってますwクマかわいいよクマ

ギルティ・クラウン
a0062220_15105575.jpg

大好きなsupercellさんが携わるとのことだったので始まる前からすごくすごく楽しみにしてました。音楽も世界観も本当に本当に壮大で素敵で感動でしたー!いっぱい心も打たれたしね・・・ギルクラ展行ったり、かなり夢中だった!登場した瞬間から亞里沙様がだいすきだったけど、話が進むにつれてダリル×ツグミコンビに夢中になってましたw

ハイスクールD×D
a0062220_15111241.jpg

StylipSに夢中すぎていきつらあ・・・カラオケ行くと必ず歌います。そのたびにPVにときめきます。ライブ行きたいライブ。アニメに出てくる女の子もみんなかわいくてよかったですね\(^o^)/主人公エロすぎヘボすぎワロタwそれでもイケメンとかずるすぎww

妖狐×僕SS
a0062220_15112321.jpg

毎週毎週とってもキュンキュンしましたっ!が、展開ノロすぎてwwwwどんだけだよww本命は全力で野ばらさん!メニアーーーーーック!変身後の姿はコスしたいなあと密かに思っていたり。とりま原作買ってきます。まずはそこからw

バクマン。2
a0062220_15113815.jpg

私も夢に向かって一直線にがんばりたい!と思わせてくれる素敵な作品です。原作も大好き!3期決定おめでとうございます\(゚∀゚)/これかも全力で応援っ!

シンフォギア
a0062220_15115287.jpg

高山みなみさんが歌うとかーーーーー!って大注目でした。そしたらまさかの1話でお亡くなりになられて・・・なんてこったい/(^o^)\その後も回想シーンなどでちょいちょい活躍してくれたので最後まで見ましたが・・・w奈々姉も出てたし。女子率高いのはいいですよね!クリスとりょーこさんとフィーネと奏がすきでした。すきなキャラ多すぎwツヴァイウィングやりたいので相方募集中。w

夏目友人帳
a0062220_1512830.jpg

今更夏目見まくってます。今3期半分くらい。1<2<3とどんどん素敵なエピソードが出てきてる気がしている!妖怪とかおばけとかそういうの無理なので、たまにうわわわわってなりますが、最後には必ずほっこりして終われるのでよいです(*^ω^*)一気に4まで追いつくぞい!



前期は本当に面白い作品が多くて、個人的には超豊作だったなあと!
やりたいコス多すぎて全然追いつかねー/(^o^)\あと原作やグッツも買うの全然追いつかねー(必死)
追いつけないまま今期もかなりの作品数見始めてます。アニメ数どんどん増えてってる気がする・・・でも毎日何かしら見たいアニメがある生活っていうのは幸せだなあ(´▽`*)
[PR]

by yotei-ha-mitei | 2012-04-16 16:13