2012年 07月 26日 ( 2 )

ぽつりぽつりしつつnext!


随分更新があいてしまいました><写真やレポがわんさかたまっとるよ・・・
あげたいのいっぱいあるけど、一体いつになったら追いつくのやらノ('∀`)

普段仕事も趣味も忙しいので、コスプレは月1~2回出来たらいいな程度に思ってるんですが・・・なんと今月はもう5回もしてたよ!びっくり!
あと1回予定があるので、今月分だけでも写真すごい枚数だよね・・・oh・・・
まだまだやりたい作品もキャラクターもたくさんあるので、もっともっと貪欲にいきたいところだけど、さすがにこのペース続くと私は倒れてしまうのでw来月からはもう少し落ち着いたいなと思っています。マイペースでいいじゃない!うぬ


さてさて、夏も本番、もうすぐ8月ですが皆さま休みは楽しい予定でいっぱいですか?
私はコスサミに夏コミにアニサマにポケモン映画にディズニーに・・・と盛りだくさんです!暑いの極限苦手で、この季節は出来るだけ外に出たくないのにコレだよ!ww
でも本当に本当に楽しみー(*´ω`*)

ちなみにコスサミ(世界コスプレサミット)では今年もチャンピオンシップのCureCosplayCollectionエキシビションステージでパフォーマンスさせて頂きます♪
美少女戦士セーラームーンチームですよ!たのしみ~~
a0062220_13174579.jpg
a0062220_1318720.jpg


夏コミは毎度の如く1日目だけ私服でぷらぷらする予定で、2日目はとなに行く予定です♪
となではさくらちんと偽物語ファイヤーシスターズあわせ予定なので見かけたらぜひぜひお声かけくださいねっ!
a0062220_13254011.jpg


さ~~~夏を思う存分楽しむぞ~~~~!w
[PR]

by yotei-ha-mitei | 2012-07-26 13:27

2012/01/28 Cospanic in晴海

a0062220_12341693.jpg

photo by キングさん


ノランナと2人で遊んできましたー!
ブルネイ人のノランナと出会ったのは去年のコスサミ打ち上げの席。
あわせしたいね~なんて軽く話してた程度だったのに、話はとんとん拍子で進みあっという間に実現!
2人だけで何かするのってはじめてだったのに、終始会話途切れず1日すごい楽しかったー(*^ω^*)
しかし、真冬にも関わらずこんな格好で外は辛かった・・・ガクブル
つきあってたくさんお写真撮ってくださったキングさんもお手手ちょー冷たくて申し訳なかったです・・・!いやでも本当にありがとうございましたっ!
次やるときはもっと暖かいときにww

a0062220_12463422.jpg
a0062220_12464224.jpg
a0062220_12504690.jpg
a0062220_12505945.jpg



Thank you♡
a0062220_12533539.jpg

[PR]

by yotei-ha-mitei | 2012-07-26 12:55 | 撮影レポ