カテゴリ:その他( 27 )

*リスト*

予定、やりたいもの、過去etc...

More
[PR]

by yotei-ha-mitei | 2015-01-01 00:00 | その他

予定更新!

a0062220_23253173.jpg


3月は後半から攻めスケジュール
コスプレは月1~3って思って予定組むようにしているんですが
来月は早くも3を超えそうで^^;
新作も多いので準備時間と財布の中身が大変なことになってます。つら

でもどれもほんっとにうれしい予定ばかり!
あわせてくれる人がいるしあわせ・・・♡

ちょこっとステージも出るのは、前回告知した3/31アニメエキスポと
4/20のかわいいまつりですね!
かわいいまつりのゲストがやばいーーーーだいすきなでんぱ組.incくるやばす
何気初生もがちゃんかもかも
少しでも見れたらいいなあ・・・♡
KERAっ子でもある私にとっては夢のようなイベント!
是非みなさまもご参加あれー!

そうそう、4月中旬には相方わたこがタイから一時帰国するのです
こちらもたのしみすぎるーーーーーーー
コスプレして、カラオケ行って、はっちゃけるんだ!
早く会いたいなーー
ってか私もはよタイ帰りたいなー(´・∀・`)←ずっと言ってる
[PR]

by yotei-ha-mitei | 2013-03-14 23:42 | その他

楽しかったし、楽しみだし!

a0062220_1232491.jpg


この間Nonnyたんとレジャランでぶらり初あわせしてきましたー!
いぬぼくとぼかろ!
写真はNonnyたんが綺麗に編集して載せてくれるハズ!なので私はちょっとだけね('∀’)

それから今日はスタジオで化物語-戦場ヶ原ひたぎさん、偽物語-阿良々木火憐ちゃんの個撮してきましたよ!
カメコはJUNEちゃん!
データもらって載せられそうなのがあったらCureとかWorld Cosplayとか載せますね~
火憐ちゃんすっごく楽しかったからもっとやりたいな~♪



そしてそして告知!
今度アニメコンテンツエキスポ2013に遊びに行きます♪

アニメコンテンツエキスポ2013←クリック!
開催日:2013年3月30日(土)、31日(日)
開催時間:9:00~17:00
開催場所:幕張メッセ

CureCosplayCollection
ステージ開催日:3月31日(日)
ステージ場所:オープンステージ(120席+立見30人)HALL2
ステージ所要時間:40分
ステージ開始時間:15:00~15:40

↑ステージにもちょこっとだけ出るよ~ん
Nonnyたんとこあみんとアイマスやりま~す♪♪
会場でお会いできたらお話しましょ~(^ω^)

a0062220_14136100.jpg




ps
日常的なことつらつらしながら写メとか載っけるブログはじめました!
TwitterとこのBlogだけは毎日ちゃんと書いてますφ(´ι _`  )
飽きるまでテキトーにやるつもりです。よかったら覗いてネ!
Rtime←クリック!
[PR]

by yotei-ha-mitei | 2013-02-26 01:47 | その他

おひさしぶりです~~~

このタイトルでブログをあげるのは3回目。笑

いやはや、本当にお久しぶりです。
コスプレイヤーのくせにあんまりきちんと写真も撮らないし、
撮ってもらったりしても写真もあげないし、
なんなの!って感じですが笑
相変わらず自由気ままに、のんびりまったりコスプレしてます~('∀`)

◆2012
a0062220_20352426.jpga0062220_20353162.jpg

マクロスFイベも行ったし、超会議も行ったし、となも行ったし、
コスサミも行ったし、大阪遠征もしたし、ゲームショーも行ったし、
なんかもう超充実してたんじゃね!すげ!

大きなステージでアイマス踊れたこと
大人数のあわせにいくつか参加できたこと
は、特に大きな出来事だったかなと思います。

2012年もとっても素敵なレイヤーさん、カメコさんと
たくさんお知り合いになれて幸せな1年でした!

◆2013
a0062220_2056849.jpg
a0062220_2054233.jpg

今年は大雪の成人の日からはじまりました笑
咲音メイコちゃんの撮影だったのですが、背景が吹雪でね
寒々しかった'`,、('∀`) '`,、

ついこないだはリイナさんとセラムンあわせしてきました♡
しかもその日はなんとはるかさんの誕生日で!偶然の奇跡!
お祝いできてうれしかったな~~!


気が付いたらはじまっていた今年ですが
今年はセラムン、アイマスに力入れたい!
相変わらずめーちゃんとシェリルもちょいちょいやりたい!
ゾンゼロに挑戦したい!
って感じです。
あとつい最近ドハマりしたのですが、ラブライブ!もやります!全力!
どこかでお会出来た際にはぜひぜひお話しましょうね~(=゚ω゚)ノ♪
[PR]

by yotei-ha-mitei | 2013-02-04 23:01 | その他

おひさしぶりです&NEXT!

a0062220_23312153.jpg

photo by.キングさん


あけましておめでとうございました!
そしてお誕生日お祝いしてくださった方ありがとうございました!!
さらにさらにハッピーバレンタイン!!!



・・・遅っ!ww
随分更新サボってしまいました・・・覗きに来てくださっている方申し訳ありません><
更新がない間もちょこちょこコスプレ活動はしていたので、これから地道にレポ書いて行けたらなあと思います・・・イベントでお写真撮らせてくださった方、ブログ掲載遅くなり大変申し訳ないですorz


World Cosplayはじめました!
http://worldcosplay.net/
ID rookiyo
お知り合いの方フォローさせて頂いてます&頂きます!


予定随時更新しております。
次回のコスプレ予定はなんと明日!急!w
蘇我のイベントでスケダンのヒメモモ予定です。るぃと初あわせ!
もし見かけましたらお気軽にお声かけくださいね~^^

今日めちゃめちゃ寒かったけど、明日はもう少し暖かくなってくれるといいなあ・・・雪も溶けてますように・・・
[PR]

by yotei-ha-mitei | 2012-02-18 23:39 | その他

NEXT!

11/13 東京コスプレコンプレックスinTFT
ガンダムSEED・DESTINY

Rook・・・ラクス・クライン
命・・・ミーア・キャンベル
a0062220_20281423.jpg

なんと!CCCinとしまえんで出会った命ちゃんとあわせが実現しますっヽ(≧V≦)ノ
しかもずっと念願だったラクミア・・・!嬉しすぎて嬉しすぎて。・゚・(ノД`)・゚・。

ラクス様は私にとってと~っても特別な人で、最初の憧れの歌姫です!
未だにカラオケとかで映像見れると感動して本気で目潤む・・・
今でこそシェリルさんシェリルさんだけどねw

ひっさしぶりのイベント参加と、ラクス様コスでめっちゃ緊張しそうですが・・・
命さんとめいっぱい楽しんできたいと思いま~す♪
TFTでお会いできる方はよろしくです(*・∀・*)
[PR]

by yotei-ha-mitei | 2011-11-10 21:12 | その他

もっとコスプレがしたい。(切実)

a0062220_19575414.jpg

10月末から11月頭にかけてわたことタイに行く予定だったのですが、わたこの就活が長引きそうなので中止になりました(´;ω;`)
めっちゃ楽しみにしてた分ショックもでかい・・・チケットもキャンセルせねば・・・
はあ~みんなに会いたいなあ・・・


そして合わせがしたくてしたくて仕方ない最近。なんか大人数でパーっと華やかにやりたいなあ・・・と淡い夢を抱いております(´ω`*)が、所詮叶わぬ夢・・・!
あとお友達がようやくカメコしてくれるということなので、今まで結構なペースで初出ししてきた衣装たちをもう1回、いや1回といわず何度でもちゃんと着直したい・・・!
もう今月・来月はお金なさすぎて新作も出せそうもないしね!ちょっと落ち着きましょ~

まだまだやりたいコスが多すぎてうずうずです><!
[PR]

by yotei-ha-mitei | 2011-09-26 21:01 | その他

最終回終わって一気に見る。

例のごとくレポはもう少し後に書くことになりましょう。

今日は久々のおやすみでした。
何もない日曜日。
それは私にとって本当に珍しいことで、家にいても少なからずやることはあるのですが、どうも動揺したりそわそわしてしまって結局それらは手つかず・・・(´Д`;)
じゃあ何をしていたのかといってもただただじ~っとアニメを見て過ごしていたわけでww
最近は家にいられる時間を少しでも見つけては、やらなくてはいけないこともそっちのけでそそくさとアニメ見てますw
そういう時にこそブログを書きたくなって、結局そういう記事ばかり、ということに私もなんだかなあとは思うのですがwまあ個人の好きでやってるものだし、何書いてもいいよね\(゚∀゚)/←

とうことで最近見終わったアニメ!

「star driver 輝きのタクト」

a0062220_19352340.gif

お友達に激推しされて見始めたのですが、おもしろくてまんまと夢中になってましたwとにかく大人銀行が大好きでコスしたいな~と密かに思ってます。が、 た い け い ! ←

「TIGER&BUNNY」

a0062220_19354355.jpg

話題の一作。スポンサーがついたヒーローだと!?と1話から注目していましたが・・・ほっこりするような穏やかな話もあれば、ダークな展開や熱い展開もあってやはり最後まで目が離せませんでしたね~!

「異国迷路のクロワーゼ」

a0062220_1935559.jpg

かわいかったああああああ終始かわいかったあああああああああああ!湯音はもちろんですが、私的にはアリスちゃんがドツボでした!あんなお人形さんみたいなかわいこちゃんなんかやったらどつかれるかもしれんが、やれたらやりたい・・・(小声)

「うたの☆プリンスさまっ♪」

a0062220_19361247.jpg

マジ1000%LOVE\(^o^)/もちろん翔くんがだいすきです。でも一番のアイドルは林檎ちゃんだと思います\(^o^)/そしてアニメではそれ以上の展開は見せませんでしたが、本命は薫くんです。←

「No.6」

a0062220_19362463.jpg

すっごく好みな世界観でした。アニメっていうよりとっても映画っぽい雰囲気で、ブレイブストーリーとかあんな感じの色合いだな~って思いながら見てました。アニメやラジオを全部完走した今はとにかくあさの先生の原作を読みたいですね。うずうず

「魔法少女まどか★マギカ」

a0062220_19364111.jpg

始まった当初1話を見て何も感じるものもなくすぐ辞めてしまったんですが、その後多くの友達に「まず3話まで見てみて!」ってお願いされましてwwそんなにいいのか?と思ったまま時が過ぎていきようやく最近一気見しましたw結論から言うと、ほ む ら ちゃ ん は ど う な っ た の !?
一番好きなのは杏子ですヽ(≧V≦)ノ登場したときからだいすきでした!基本「やなやつっ!」って思うような子が好みなのでw


つい最近最終回を迎えたものから、ちょっと前にブームになったものまでいくつか。
どれもとってもよかったなあ(*´ω`*)

今一生懸命見てるのは
「青の祓魔師」
「スイートプリキュア♪」
「輪るピングドラム」
「花咲くいろは」
今後みたいなと思ってるのは
「BLOOD-C -ブラッドシー」
「R-15」
かな?スケダンも途中から見れてないから余裕あったら見たんですが・・・><
後他にオススメある方いらしたら是非教えてくださいー♪
[PR]

by yotei-ha-mitei | 2011-09-25 19:49 | その他

NEXT!

9/23 AnimateGirlsFestival2011
Starry☆Sky(夏制服)

Rook・・・木ノ瀬梓
空・・・夜久月子
a0062220_1402823.jpg

ブログを書くのが毎度直前になってしまう・・・orz

明日は待ちに待ったAGFですヽ(≧V≦)ノ 乙女の祭典♥
スタスカのレイヤー集合は24日みたいなので、明日はあまり居ないとみたw
会場でお会いできる方はぜひぜひお話しましょう♪

ちなみにこちらがイベントの公式HPなのですが・・・
http://www.animate.co.jp/special/agf2011/index.html
オリジナルキャラクターがかわいい・・・!これのコスやってる人いたら絶対声かけちゃうなw
ってか鈴木達央さんの声にワロタw

あ~~~楽しみ♥



ps
以前となコスで梓やる~予告しましたが、あの時は結局やりませんでした><
コミケを楽しむだけ楽しんで疲れ切ったので、となへは行かずに秋葉に移動。お友達とプリを撮ったのでそこでちらりと着替えましたw
なので結局イベントでは初出しです!がんばるぞっ!dkdk
[PR]

by yotei-ha-mitei | 2011-09-23 01:52 | その他

NEXT!

8/13 となりでコスプレ博inTFT
Starry☆Sky
木ノ瀬梓

a0062220_2132533.jpg


念願の梓~~~\(^o^)/
たまたま準備が間に合ったので夏制服でふらっと遊びに行く予定です。
一応コスはしますが、カメコ中心なのであしからず。
元々となは行かない予定だったので、今一生懸命お友達のブログめぐりしてみんなが何のコスしてるのか調べてますwがんばって探すので是非かまってやってくださいw
この間のWCSで名刺をきらしてしまったので今急いで新しいものを作成中ですが、今日は朝から晩までディズニーランドで遊んでるので間に合う気がしない/(^o^)\仕方ないから写真仕様でコンビニとかで現像してもいいですかwwww

WCSのレポは落ち着いたら書きます!・・・って言ってもあげる写真が全くな~い/(^o^)\
[PR]

by yotei-ha-mitei | 2011-08-12 02:20 | その他