<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ハマリもの

a0062220_1752747.jpg

最近おとめ妖怪ざくろに夢中な私です。
http://www.otome-zakuro.jp/index.html
キャラクターのデザインも本当に可愛いし、内容自体もとてもおもしろい!
アニメ見る度に「やりたいな~やりたいな~」って思うんですが、いまいち一番やりたいキャラってのはいなくてしゅん...(´-ω-`)大好きな丸竜さまとイチャイチャするには双子ちゃんがベストなんだろうけど・・・自分はどう考えても双子ちゃんよりざくろだよなあ・・・と
そういうこと多くて萎えます(´Д`;)
ハートキャッチプリキュアのサンシャインもやりたいんですが、友達に「お前はムーンライトだろ!」と言われて、ですよねーってなりましたwムーンさん嫌いじゃないけどやりたい!って程ではないんだよな~もし私がやることによって4人揃うならもちろんやるけどw
そういうの、気にすることない!って思うんですけど・・・やっぱり自分の中でそのキャラのイメージっていうものはちゃんとあるので、そういうのは壊したくないんですよね。地味に難しいところです。。。
 * * * 

こちらにきてからものすごくアニメを見るようになりました。今は
・ハートキャッチプリキュア
・荒川アンダーザブリッジ
・八雲
・薄桜鬼(終)
・おとめ妖怪ざくろ
・ポケットモンスターBW
・咎狗の血
・バクマン
見てます。前まではABとかけいおんとか会メイとかデュラララとかも全部見てました^^
私は断固原作派なので今までは基本的にあまりアニメは見なかったんですが、こちらでの生活はネットに集中できる時間がたんまりあるので興味がある作品は片っ端から見ることにしましたw
なので前(?)のアニメでオススメされたものや気になっていたものなども見れるものは見ています。レールガン、グレンラガン、セーラームーン、ヴァン騎士、初恋限定、ナデシコなどなど・・・これがまた見始めるとやめられないとまらない!wアニメもいいな~と思える作品にたくさん出会えました^^
ただやっぱり原作の方がいいや・・・と思って途中から見ることをやめてしまったアニメもたくさんあります(◞‸◟)今だったらぬらりひょんや黒執事かな
これからも原作第一は変わりませんが、アニメもはじまり何話かは見ていけたらな~と思います。その中で好きなものは見続けたいしな(・U・*)
あ、ちなみに今は僕の妹がこんなに可愛いわけがないという作品を色んな人に勧められているのでこれから見てみようと思っています^^最近のアニメもいいけど、昔の名作と呼ばれるアニメももっともっと見たいな~!
[PR]

by yotei-ha-mitei | 2010-12-13 18:45 | その他

いただきもの!

a0062220_5333995.jpg
a0062220_5335936.jpg
a0062220_5341927.jpg


 * * * 


a0062220_5352123.jpg
a0062220_5354292.jpg
a0062220_536040.jpg
a0062220_5371229.jpg
a0062220_5373346.jpg
a0062220_5374946.jpg
a0062220_538295.jpg

[PR]

by yotei-ha-mitei | 2010-12-02 05:40 | 撮影レポ