1/22 『Cosplay Party』 inBangkok(ゲスト)

a0062220_20464150.jpg
a0062220_20465379.jpg

a0062220_20483395.jpg
a0062220_20485137.jpg

a0062220_20492774.jpg
a0062220_20494483.jpg

a0062220_20501976.jpg

a0062220_20512391.jpg
a0062220_205138100.jpg

a0062220_20521912.jpg
a0062220_20523593.jpg

a0062220_20531630.jpg

a0062220_20534823.jpg
a0062220_2054489.jpg

a0062220_2055935.jpg
a0062220_20552742.jpg

a0062220_2056489.jpg

a0062220_205781.jpg
a0062220_20582413.jpg

a0062220_21143951.jpg
a0062220_2115221.jpg

a0062220_20593086.jpg
a0062220_20594784.jpg

a0062220_2103383.jpg
a0062220_2104961.jpg

a0062220_2113566.jpg


撮影・掲載許可頂き、更に親しく交流までしてくださったみなさま、本当にありがとうございました(´▽`*)みなさまのおかげでとても素敵な時間を過ごすことができました!

帰ってこのページ見てから気がついたんですが、撮らせて頂いた方のほとんどがコスプレコンテスト1次投票で見事通過された方々でしたw(まあ半分くらいは顔見知りだったり、友達の友達だったのですがw)
↑のページでコンテストの2次投票を行っておりますので、よろしければこちらを見てくださっているみなさまも是非ご参加ください!(優勝者は日本に来られるそうですよ♪)

イベントには私たちの他にも何人かチェンマイから遊びにきている子がいました!その子たちとすれ違う度に同郷のあったかい空気が・・・wチェンマイイイネ!w
バンコクには有名なレイヤーさんが多くて是非お会いしてみたいな~とすごくわくわくしていたのですが、なんとあちら側からお声をかけて頂いたり、みなさんとてもフレンドリーに接してくださって感激でした(´;∀;`)さすがタイ人や~
それから日本語を普通に話せる人が多すぎる!なんてこった!タイなのだから、自分がもっとタイ語でがんばってお話しなくちゃいけないはずなのに、なんかずっと日本語でフォローされてたよ!「日本語勉強してます!」とか言ってたけど・・・いや、私も一応その・・・タイ語勉強してまs←

みなさまとまたお会いできる機会があればいいなあ・・・*
[PR]

by yotei-ha-mitei | 2011-01-29 00:28 | 撮影レポ

ライブやります!改正版


ご報告があります。
前回記載した参加予定のイベントが急遽中止になりました。
現在バンコクではUDD(赤服)の集団が頻繁にデモ活動(集会)を行っているということはニュースでもよく話題になっていたと思います。そのUDDの次の活動予定が丁度イベントの当日の日時と重なってしまったため、止む終えず主催会社のねぎぼうずさんからイベントの中止が発表されました。
a0062220_4505330.jpg
大変残念ですが、この状況では仕方ないですよね・・・少しでも危険な可能性があるなら放ってはおけませんし(´Д`;)

しかし!その代わりとして小規模なコスプレパーティーなるものが開催されることになりましたヽ(≧V≦)ノしたがって私たちWata☆Rooもこちらに参加させて頂くことになりましたので、改めてお知らせさせて頂きます*
a0062220_4532043.gif
01.22 マクロスF(ライオン衣装)
Rook・・・シェリル・ノーム
わたこ・・・ランカ・リー

ライブは当初予定していた出演時間より短くなるorライブ中止の可能性もございますが、もしこのまま順調に準備が進み出演できることになった暁には、前回申し上げた通り「精一杯のパフォーマンスを!」と思っていますので、どうか最後まで応援してやってくださいませ><よろしくお願いします!
a0062220_5302046.jpg

[PR]

by yotei-ha-mitei | 2011-01-17 05:08 | その他

ライブやります!

年明け一発目のコスイベ参戦は1月22・23日にタイ バンコクで行われるComic Party 23thに決定しました!
バンコクではコスイベが毎週のように開催されており、日本と同じくらいコスプレ人気に勢いがあると聞いています。バンコクイベは初参戦なので少々緊張しておりますが、チェンマイイベと同じように会場のレイヤーさんとたくさんふれあえるといいなあ*

a0062220_51596.jpg

そしてgo my wayのアニソンコンテスト、Comic Party 22thのアニソンライブと、前2回イベントステージをお借りして歌のパフォーマンスをしてきた私とわたこですが、なんとこの度・・・Comic Party 23th会場内のステージでも、2人でミニライブをやらせて頂けることなりました!!
プロでもなんでもないド素人の私たちですが、今回は前2回とは違い(恐れ多くも)ゲストとして呼んで頂くことになりまして・・・わかりやすくユニット名をつけようということで2人で話し合った結果Wata☆Roo(わたろー)になりました!これから2人での活動はすべてこの名を使っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

当日に先立ちまして、イベント主催のねぎぼうずさんに↓ページを作って頂きましたので紹介させて頂きたいと思います♪

a0062220_4233958.jpg


当初このお話を持ちかけて頂いたとき想像していたものより遙かに大掛かりな展開になってまいりましたが・・・ゲストとして立たせて頂く以上、ド素人だとかそういったことは関係ないと思うので、私たちが出来るだけのことを精一杯やれたらな!と思います。
がんばります(>A<)ノ



01.22 マクロスF(ライオン衣装)
Rook・・・シェリル・ノーム
わたこ・・・ランカ・リー

01.23 マーメイドメロディーぴちぴちピッチピュア(変身後)
Rook・・・るちあ
わたこ・・・波音

[PR]

by yotei-ha-mitei | 2011-01-12 05:10 | その他

あけましておめでとうございます。

a0062220_231222100.jpg

昨年、コス活動を復帰することができたことは私にとってとても大きな出来事でした!コス活動のおかげで素敵なお友達とたくさん知りあうことができたし、素敵な機会に恵まれたこともたくさんありました。本当に感謝感謝です。
今年もタイで、日本でマイペースにコスプレをしていけたらいいなと思っております。もし、どこかでお会いできることがございましたら是非お気軽にお声かけくださいね!
今年もよろしくお願いします!

Rook

[PR]

by yotei-ha-mitei | 2011-01-02 23:13 | その他