NEXT!

04.30 スタジオ

けいおん!(冬制服)

秋山澪・・・空
田井中律・・・Rook
琴吹紬・・・わたこ
a0062220_021936.jpg


美少女戦士セーラームーン(セーラー戦士)
セーラーウラヌス・・・Rook
セーラーネプチューン・・・空

a0062220_023215.jpg


初々しい3人組でのんびりスタジオ撮影に挑んできますw
みんな見知ったメンバーとはいえ、私と空にとってはこれが日本でのコス活動復帰への第一歩になるし、わたこに至っては日本で初めてのコス活動となるので各々少しだけ緊張しますね・・・!(イベントじゃなくて本当によかったあ・・・←)
まあこれを皮きりにこれからもマイペースに活動していけたら、と思います^^

帰ってきてから居なかった間の漫画を読んだり、それから映画を見に行ったりしていたらやりたいキャラや衣装がわんさかでうずうず><
とりあえず5月はNARUTOとパンスト!と思って準備中ですが、シェリルさんもイヴァ姉さんもゾンゼロキャラもざくろキャラもあああやりたいやりたいあわわあわわ(:.;゚;Д;゚;.:)
とはいえ、地震の影響かなにかでバイトが始動せず、日々金欠と戦いながらなんとか生き延びている状況なのでコスプレ活動にも大分支障がでているのです(´;ω;`)仕方ないね
こんなときにコスプレコスプレ言ってるのも違うだろとも思うのですが、現状に色々参っている私にとってコスプレは今一番の楽しみなのですよ・・・
なのでその時いっぱい楽しめるように、つらいこともがんばって乗り越えて行こうと思います・・・!みんな一緒にがんばろうね!
[PR]

by yotei-ha-mitei | 2011-04-14 04:10 | その他

3/8 プライベート撮影会 inChiangmai

a0062220_0584851.jpg

ヴェノマニア公の狂気
【原曲】http://www.nicovideo.jp/watch/sm11519178
がくぽ:popomini
ミク:わたこ
ルカ:marron
メイコ:Rook
めぐぽ:Vana

a0062220_059192.jpg


a0062220_0591417.jpg
a0062220_10573.jpg


a0062220_0592231.jpg
a0062220_10945.jpg


a0062220_0593057.jpg
a0062220_101634.jpg


a0062220_0593730.jpg
a0062220_102110.jpg


a0062220_0595242.jpg

a0062220_0595956.jpg


 * * * 

Nanapyo*宅宿泊撮影会最終日は、以前からずっとやろうやろうと話あっていた念願のヴェノマニアあわせでしたー!
またpopoが素敵な衣装を作ってくれて、marronちゃんがプロのスタイリストばりの髪セットをしてくれたので、わたろーコンビはただただ着せ替え人形的存在でしたwほんとお世話になりっぱなしw
お部屋で本家動画流しながら、PVに忠実にエロい写真ガシャガシャ!終始popoが幸せそうなのがおもしろかったwベットシーンとか超ニヤついてたしww
撮影は次の日の朝方にまでおよびました。撮影終了後にちょっと休憩してそのまま帰宅。

そして3/9夕方にタイ・チェンマイの空港を飛び立ち、3/10朝日本に帰国しました。
1年間という期間は長くもあり、短くもあり・・・色んなことができた半面、まだまだやりたりないこともたくさんあって・・・そんなもどかしい想いを抱えながら一人帰路につきました。
ここはコスプレブログなので、タイでのコスプレ活動からこの留学生活を振り返ると、とにかく信じられないくらいの素敵な機会にたくさん恵まれました。一度イベントに顔を出せばたくさんの友達に囲まれて、一緒にお話をして写真を撮って、時にはコスとは関係なく一緒に遊びに行ったり・・・。留学中の特に心に残った思い出をランキングにするなら、やっぱり上位はすべてそういった出来事が占めてるんですよね。コス活動で出会えたみんなっていうのは私の中でそれだけ大きな存在だったんです。
もう私にとってタイは第二の故郷です。これにてタイでのコスプレ活動は一時休止となりますが、「また会おうね」って言ってくれたみんなに会うために「またすぐ帰るよ!」

ขอบคุณมากๆจนบัดนี้
แล้วพบกันใหม่!
[PR]

by yotei-ha-mitei | 2011-04-10 01:53 | 撮影レポ

3/5 プライベート撮影 inChiangmai

a0062220_18815.jpg
a0062220_181388.jpg
a0062220_181856.jpg
a0062220_1125691.jpg
a0062220_113324.jpg
a0062220_1131057.jpg


 * * * 

Nanapyo*宅宿泊撮影会2日目はマクロフFでした!
言わずもがなの シェリル:私 ランカ:わたこ わたろーコンビです。
昼は私服、夜はライオン衣装だったのですが、昼衣装はプーケット回でかなり載せたので今回はライオンのみでw

カメラマンのGateさんが証明をたくさん用意してくださったので、ステージ風演出ができました!すげえ!
ポーズも歌をうたっているイメージで、ノーザンクロス・ライオン・星間飛行・ダイヤモンドクレバスなどなど・・・バックで曲を流しながらの撮影だったので本人たちはノリノリで楽しみながら撮影に臨めました♪(どれがどれだかわかりますか?w)

ちなみに昼撮影時に合わせてくれた姫は夜にはすっかり死神になってましたww(uriel)
a0062220_1132362.jpg
a0062220_1331499.jpg


最後に、今まで散々お世話になりまくったウリには私たちからこんなプレゼントも↓
a0062220_1131742.jpg
a0062220_1133097.jpg

撮影に協力してくれたみんな、本当にどうもありがとう(*´∀`*)

[PR]

by yotei-ha-mitei | 2011-04-05 01:39 | 撮影レポ

3/4 プライベート撮影 inChiangmai

【原曲】http://www.nicovideo.jp/watch/sm2528674
【参考PV】http://www.youtube.com/watch?v=M8qZ1y-BlGo

a0062220_1323996.jpg
a0062220_1324756.jpg
a0062220_1325232.jpg



a0062220_1332394.jpg
a0062220_1332957.jpg



a0062220_1334287.jpg
a0062220_133484.jpg


 * * * 
 

Nanapyo*宅に3泊もお泊りしてプライベート撮影会をしました!
1日目は帰国間近だったわたろー2人のためにお友達みんながさよならパーティーを開催してくれて、のんだり食べたりアニメ鑑賞会したりと夜中までわいわい騒ぎました(*´ω`*)urielがイタリアンを作ってくれたのですよー!おいしすぎて感動!
a0062220_1405117.jpg


その後お部屋借り切って3人でSPICE!の撮影~
キャストはレン:susumu ミク:わたこ メイコ:わたしです。
途中ポーズとか全然でてこなくて、3人で腕組んで頭ひねって考えたりしながら長時間に及ぶ撮影でしたw最後の方とかほとんど寝オチ寸前だったし、本当みんなよくがんばったw
前回はイベント会場だったのでできなかったことも、今回はベットがある部屋だったのでやりやすかったです。・・・けど、なんか過激(?)すぎてあげづらい・・・ので多分そういうのは個人の観賞用に留まるかとw
[PR]

by yotei-ha-mitei | 2011-04-04 01:55 | 撮影レポ