<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ふりかえり!

a0062220_14184660.jpg

6月は3回もコスプレできましたヽ(≧V≦)ノしかも全部初出し!
こんなにハードなのは久々だったので、準備とか身体作りとか色んな面でよくやりこなせたなあと自分自身ビックリですw
(まだ書けていない分のレポは今週中にUPします!)
今後は初出しで納得いかなかった部分も、もう一度じっくり煮詰めてやり直せたらいいなと思うのですが・・・まだまだやりたいキャラが多すぎてなかなかね・・・!
光栄にも素敵なレイヤーさんと出会える機会がとても多く、現在合わせのお話なんかもちょこちょこ出てきていてまだまだ落ち着きそうにもありませんwいやあ・・・本当に幸せです(´∀`*)

予定は随時archive日記に更新しています。
いつもCureばかりでarchiveはあまり出入りしていなかったんですが、地域によってはarchive利用者の方が高いよ!なんて話を聞き、今一生懸命機能を理解しようといじりまくってますw
とことん新しいものに疎いので慣れるまでが大変なのです><
お友達さんにはフレンド申請をさせて頂いてますので、もしよかったら承認お願いしますね!また申請大歓迎です!

7月はまだ一つしか合わせ予定がないので、このまま増えそうになければ一人どっかでシェリルさんでもやろうかな~と考えています。
シェリルさん、やりたい衣装多すぎて一人で消化していかないとどうにもならなそうだしww
相方わたこはこっち帰ってきてからすっかり落ち着いてしまって、「ランカちゃんやってよ~(°R°)」って言ってもあまり乗り気じゃないみたいなのです(´・ω・`)あ、でもなんかしきりに「観月さんやりたい(°ワ°)」とだけ言ってますwはよ準備すれば付き合うのにww



画像は最近手に入れたSQフィギュアのシェリルさんです\(^o^)/クオリティ高すぎてほんと、感動で涙でてきます。←
[PR]

by yotei-ha-mitei | 2011-06-27 14:20 | その他

NEXT!

6/26 東京コスプレコンプレックスin千葉市美術館
テニスの王子様(グッツ衣装)

越前リョーマ・・・空
遠山金太郎・・・Rook

a0062220_2475622.jpg

空とのんびり地元千葉のイベントに参加します^^
念願のテニス!念願のこの衣装!
テニスはジャージや制服はもちろん、他にもグッツやゲーム等で様々な衣装があってどれもかっこいいのでなかなかやりつくせないです><キャラクター数も多いし・・・!
金ちゃんは初挑戦です。最近初出しばかりで色々と技術が追いついていけてない気がするよ(´Д`;)

早く千石も出したいし、各校のユニフォームも着たいし、とにかくもっとやりこみたい!
本当テニス熱はいつまで経っても下がる傾向はありませんw
[PR]

by yotei-ha-mitei | 2011-06-26 02:54 | その他

6/12 CureCosplayFestival inとしまえん

VOCALOID(龍ノ啼ク箱庭拠リ)/MEIKO Rook

a0062220_054177.jpg
a0062220_055380.jpg

初出しめーちゃんやってきました(≖‿≖。)偽物すぎる・・・主に胸部。
夏もすぐそこに迫っていたこの日に、お外でこの衣装はちょ~っと暑過ぎたかもです・・・
あと周囲の龍ノめーちゃんの認知度の低さ!wwwwそ、そうだよね・・・メジャーなのってバナナイス+ミクリンくらいだものね・・・基本的にめーちゃんはどんな衣装でも認知度低いよね/(^o^)\他のボカロが一緒にいないと大体理解してもらえないww

そしてそしてCosplayCollectionのステージにも立たせて頂きました。
始まる直前まであまり実感湧かなかったのですが、ステージに出る直前になってめっちゃ緊張しました・・・!
多分隣にわたこいなかったから余計ww今までステージといったら必ず横にわたこが居てくれたのでやっぱり一人はプレッシャーでした><←情けない
今後ももしこういった機会を頂けるとしたら、その前にもっと色んな修行が必要ですね・・・!(切実)

当日は一人参加だったので不安でしたが、同じステージ出演者のボカロ組の方々がとても親切にしてくださったので一人きりで寂しい想いをすることもありませんでした!ありがたやありがたや(´▽`)
他にも色んな方々と交流させて頂いたのでご紹介させて頂きたいと思います♪*



~Gest~


命さん
a0062220_0353041.jpg
a0062220_0353678.jpg

ウロコさん
a0062220_0354999.jpg
a0062220_0355513.jpg

a0062220_048451.jpg
a0062220_0485384.jpg

お二人とは同じボカロ組として出会い、最初から最後までずっと仲良くしてくださいました!途中一緒にいくつか取材も受けました^^
a0062220_0361637.jpg

奈蜘さん/HIKARUさん              箱さん/ゆきさん
a0062220_0501134.jpg
a0062220_0502050.jpg
a0062220_0502682.jpg

駿河さん/黒蜜さん
a0062220_0585715.jpg
a0062220_059668.jpg

a0062220_11744.jpg

まりあ☆さん/MiRay☆さん            ゆうさん/城井白さん/ナルさん
a0062220_111631.jpg
a0062220_113649.jpg
a0062220_114566.jpg

七海あくあさん
a0062220_1142239.jpg
a0062220_1142881.jpg

まい☆さん
a0062220_1174988.jpg
a0062220_1175592.jpg

はまぐり7さん/たまゆらきょうとさん        乾たつみさん
a0062220_1185984.jpg
a0062220_1191062.jpg
a0062220_1253620.jpg

K.Itsukiさん                      ひろゆさん
a0062220_2181165.jpg
a0062220_2182115.jpg

しぃやさん
a0062220_1192087.jpg
a0062220_1193096.jpg

ことりさん
a0062220_1194757.jpg
a0062220_119589.jpg

乾さん、しぃやさんはタイ以来お久しぶりにお会いできました\(^o^)/覚えていてくださって感激です。
いつかみなさんと念願のナルト合わせをするのが私の夢です(`・ω・´)キリッ

そして満を持して最後に登場して頂きましたことりさんは、朝更衣室内での出会いから急激なスピードで仲が深まり、最終的には「師匠!」とお慕いするまでに至りました(*´∀`*)フェイスメイクがプロ並みに上手でたくさんご指導して頂いたのです~♪
ことりさんのおかげでとっても楽しい1日になったことは間違いないので本当に感謝感謝です!

帰国後初のイベント参加だったので、素敵なレイヤーさんがわんさかいらっしゃる環境に目を輝かせながら存分に楽しませて頂きました^^撮影・掲載許可くださった心優しきみなさま、本当にありがとうございました!
[PR]

by yotei-ha-mitei | 2011-06-25 01:44 | 撮影レポ

NEXT!

6.15 C-STDIO
Panty & Stocking with Garterbelt(通常)

Rook・・・パンティ
MiKi・・・ストッキング

a0062220_005652.jpg


コスプレ番組「コスコスプレプレ」の収録撮影会に参加させて頂くことになりました^^
http://blog.fujitv.co.jp/coscos/index.html

日曜日のレポもままならないうちに次の予定ですw

MiKiちゃんと前々から企画していたパンストを初出ししますヽ(≧V≦)ノビッチビッチ
じじじ実はMiKiちゃんと2人きりであわせをするのはお初!結構長い付き合いなのに意外!
スタジオも初めて行くところです!って・・・今までロクにスタジオ経験つんでないので初めてのところばかりで当たり前なんですがww
HPのお写真見たらかなりお部屋の種類豊富だったのでわくわくです(´⊙౪⊙`)

衣装のサイズ間違えて作っちゃったので、これから少し手直しで~す・・・
それからカット済のウィッグ整えて、出られる支度をし終えて、あっ爪も塗らなきゃ!
・・・全部終わって時間が時間だったら少しくらいは寝れるかしら・・・?

ちなみに今、日曜日に履いてたたっかいヒールのせいで全身筋肉痛で苦しんでます。←
[PR]

by yotei-ha-mitei | 2011-06-15 00:17 | その他

NEXT!

6.12 としまえん
VOCALOID(龍ノ啼ク箱庭拠リ) 
MEIKO

a0062220_23202826.jpg


【原曲様】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1804377
【バナナイスアレンジ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4732369



■イベント名:ザ・キング・オブ・ファイターズ presents Cure Cosplay Festival Vol.3
■開催日時:2011年6月12日(日)10:00 - 17:00
■開催場所:としまえん
■参加費 :2000円(Cure会員・アニメイトカード提示は1800円)
■主催  :Cure Cosplay Festival実行委員会(株式会社ライブドア・株式会社アニメイト)
■協賛  :株式会社イーネット・フロンティア、株式会社SNKプレイモア
■協力  :コスコスプレプレ
■スペシャルゲスト:小清水亜美 杉田智和
http://ja.curecos.com/curefes/201106/


こちらのイベントのCure Cosplay Collection vol.3ステージに出演させて頂くことになりました(・U・*)
当日は朝から会場におります。私が出演させて頂くステージは2回目の15:00~となります!

日本帰国後初のコスイベ参加なので、おそらく最初はガッチガチだと思うんですが・・・時間の許す限り会場の素敵レイヤーさんと交流したりカメコりたいと思っております(♡'_'♡)
一緒に行くはずだった空が今日になって「行けない!」とか言いだしたのでwおそらく一人でうろうろしていると思います・・・もし会場でお会いできる方いらっしゃいましたら是非声かけてやってください・・・寂しいし緊張しすぎてどうにかなりそうだお/(^o^)\
[PR]

by yotei-ha-mitei | 2011-06-05 23:57 | その他