8/07 世界コスプレサミットin名古屋

おとめ妖怪ざくろ 西王母桃

a0062220_1332275.jpg
a0062220_1332722.jpg

photo by. さもっくさん


ざくろ初出しでした!「やり直したい。」ただその一言ですw
後半着崩れ激しくて写真見る度に萎ェ・・・(´Д`;)
にも関わらず、会場でお声をかけてくださった方本当にありがとうございました!!

チャンピオンシップ(コスプレパフォ-マンス世界一を決める大会)の合間に披露されたシークレットパフォーマンスCure Cosplay Collectionに出演させて頂きました!
ステージも大きければお客さんもものすごい数で緊張もしましたが、とっても楽しめました♪

ステージの模様はこちらから見ることができます↓
http://www.youtube.com/watch?v=-NijN_Jwr6k&feature

CCC参加2回目にして再びお会い出来た出演者さんも多く、今回は色んな方と交流することができたのでとっても嬉しかったです(*´ω`*)お話してくださった方、大変お優しく接してくださった皆様に感謝感謝!
a0062220_1432665.jpg

Rook ことりさん 七海あくあさん
photo by. いとーさん


ショー後はステージ近くで出演者さんの撮影会が行われていました!
途中隙を見て私もカメラ片手にみなさん元へ(´⊙౪⊙`)!!

a0062220_21356100.jpg

a0062220_215212.jpg

a0062220_2151744.jpg
a0062220_2153580.jpg


a0062220_217590.jpg
a0062220_2171296.jpg
a0062220_2171892.jpg
a0062220_2201013.jpg

か、かっこいい・・・ね・・・!
バタバタしてて全然ちゃんとお写真撮れなかったけど、心のシャッターは切りまくったわよ、わたしゃあ・・・

初コスプレ遠征でドキドキでしたが、素敵な思い出がたくさんできました!
これからももっと積極的に色んなところに行ってみたいな♪*
[PR]

by yotei-ha-mitei | 2011-08-27 02:34 | 撮影レポ

NEXT!

8/13 となりでコスプレ博inTFT
Starry☆Sky
木ノ瀬梓

a0062220_2132533.jpg


念願の梓~~~\(^o^)/
たまたま準備が間に合ったので夏制服でふらっと遊びに行く予定です。
一応コスはしますが、カメコ中心なのであしからず。
元々となは行かない予定だったので、今一生懸命お友達のブログめぐりしてみんなが何のコスしてるのか調べてますwがんばって探すので是非かまってやってくださいw
この間のWCSで名刺をきらしてしまったので今急いで新しいものを作成中ですが、今日は朝から晩までディズニーランドで遊んでるので間に合う気がしない/(^o^)\仕方ないから写真仕様でコンビニとかで現像してもいいですかwwww

WCSのレポは落ち着いたら書きます!・・・って言ってもあげる写真が全くな~い/(^o^)\
[PR]

by yotei-ha-mitei | 2011-08-12 02:20 | その他

NEXT!

8/07 世界コスプレサミットin名古屋
おとめ妖怪ざくろ
 西王母桃

a0062220_1374970.jpg
a0062220_1375681.jpg


【世界コスプレチャンピオンシップ】
世界コスプレチャンピオンシップのステージイベントとして、CureFesでお馴染みの「Cure Cosplay Collection」を実施します。Cure管理人の乾たつみも世界コスプレチャンピオンシップのゲスト審査員として参加。残念ながらチケットは売り切れてしまいましたが、後日レポートをCureにアップしますので、お楽しみに!
■場所:2011年8月7日(日) 開場 17:30/ 開演18:30
■開催時間:>名古屋市東区 オアシス21
詳しくはコチラをご覧下さい。→
http://www.tv-aichi.co.jp/wcs/2011/event/championship.php
※「Cure Cosplay Collection」への一般参加はできません。あらかじめご了承ください。


Cureからコピペさせて頂きました^^
大変ありがたいことに今回もCCCに出演させて頂くことになりました!
世界コスプレサミットはタイにいるときにその存在を知り、今年の開催時には絶対に遊びに行こうと思っていました。そしたらまさかの自分出る側/(^o^)\びっくら

ステージ映えする衣装を!とのことだったのですが、世界中のコスプレイヤーが集まる場なのでせっかくだから自分は日本らしい、日本人らしいコスプレをしたくて・・・そこで思いついたのが着もの!妖怪!黒髪ツインに猫耳!というこのキャラ選択でした\(゚∀゚)/←
衣装は細部まで大変こだわりを感じる設定だったので、布選びも一つ一つ慎重に、無い模様は手書きしました。本当は武器も持ちたかったのですが、今回はそこまで間に合わなかったので手ぶらの可能性大w

初のコス遠征でどきどきしておりますが、なかよしのことりさんと名古屋観光などの予定もたてているので最大限楽しんできたいと思います(*´ω`*)
もしお会いできる方いらっしゃいましたらお気軽にお声かけくださいね♪
[PR]

by yotei-ha-mitei | 2011-08-05 02:00 | その他

6/26 東京コスプレコンプレックスin千葉市美術館

テニスの王子様(グッツ衣装)

越前リョーマ

a0062220_1839531.jpg
a0062220_18391059.jpg


遠山金太郎 Rook

a0062220_18404032.jpg
a0062220_18404723.jpg


空と二人でのらりくらり千葉でテニプリでした\(゚∀゚)/
二人でテニコスするのは本当に久々!しかも前は氷帝や立海ばかりだったので、今回のこのキャラ選択は新しすぎたw
この衣装はアニメイトで発売されたオリジナルグッツの衣装で私のお気に入り。部屋にタペストリーも飾っていて、いつか絶対やりたい!と強く思ってました。念願叶ってうれしいです!
毎度の如く初出しで至らぬ点も多かったので、またそういう部分を改良して再挑戦したいです(`・ω・´)そのときには今度こそツーショ撮ろうね!<空

a0062220_18514884.jpg

ばいちゃ☆

[PR]

by yotei-ha-mitei | 2011-08-03 18:53 | 撮影レポ